あなたの人生をカラフルに変える魔法使い、メリー・ポピンズ!上から目線でちょっぴり厳しい彼女の〈美しい魔法〉とは??『メリー・ポピンズ リターンズ』予告編&ポスタービジュアルついに解禁

あなたの人生をカラフルに変える魔法使い、メリー・ポピンズ!上から目線でちょっぴり厳しい彼女の〈美しい魔法〉とは??『メリー・ポピンズ リターンズ』予告編&ポスタービジュアルついに解禁
提供:シネマクエスト

P.L.トラヴァースの小説「メアリー・ポピンズ」を基に 1964 年に公開され、アカデミー賞 13 部門ノミネート&5 部門受賞した映画『メリー・ポピンズ』が、新たな極上のエンターテイメント作品『メリー・ポピンズ リターンズ』(19 年 2 月 1 日(金)公開)として戻ってくる。そんな本作で初めての映像となる予告編、そしてポスタービジュアルがついに解禁となった。

最高のハッピーを─。予告編にはメリー・ポピンズの美しい魔法がいっぱい!解禁された映像で、母親を失ったバンクス家のためにカイト(凧)と共に空から舞い降りたメリー・ポピンズ。昔と変わらない姿で登場した彼女に驚いたバンクス家の父親マイケルは「君は歳をとらないのかい?」と思わず質問してしまい「女性に歳を聞くなんて!私の教育が甘かったかしら」とメリー・ポピンズからビシッと叱られてしまう。

さらに母親を亡くした悲しみと不安を抱える3人の子どもたちへ「消えてなくなるものなんてひとつもない」と歌いかけるメリー・ポピンズが魅せるのは、カラフルで“美しい魔法”の数々。ボウルに描かれたミュージックホールの世界で歌とダンスを楽しみ、バスタブの底から神秘的な海中探検へ!日常をカラフルに変えていく彼女の魔法により、悲しみから抜け出せずにいるバンクス家は“人生を楽しむこと”そして“人生には不可能な事など無いこと”に気づいていく。子供たちと同じ目線に立ち、厳しくも優しく包み込むメリー・ポピンズの魔法は、観る者の日常をハッピーにしてくれること間違いなしだ。

パーフェクトでエレガントなメリー・ポピンズを演じるのは『プラダを着た悪魔』(2006)、『ガール・オン・ザ・トレイン』(2016)『クワイエット・プレイス』(2018)など次々話題作への出演が続き、今ではハリウッドを代表する女優となったエミリー・ブラント。その他、マイケル・バンクスを演じるベン・ウィショーを始め、メリル・ストリープ、コリン・ファース、ディック=ヴァン・ダイクらハリウッドスターが名を連ねる。監督は「僕は映画『メリー・ポピンズ』を愛している。あまりにも愛しているので他の人に任せたくなかった。」と熱く語る『シカゴ』(2002)『パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉』(2011)のロブ・マーシャル監督。超一流のキャスト・スタッフが集結し、心躍る歌とダンス、そしてとびっきりの魔法で観客を夢の世界へ誘う。

2017 年『ラ・ラ・ランド』、2018 年『グレイテスト・ショーマン』、そして 2019 年は「今の時代に伝えるべきストーリーだ」と語るロブ・マーシャル監督と『美女と野獣』『シンデレラ』を贈りだしたディズニーがメリー・ポピンズが教えてくれる“日常の楽しみ方”と“人生をハッピーにする方法”を極上のエンタテインメントとして描き、世界中を熱狂させる!

「メリー・ポピンズ リターンズ」本予告編
https://youtu.be/1GnMHHe93P8

最終更新日
2018-11-20 12:00:06
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには