『ともしび』(原題:Hannah)邦題&日本公開(2019 年 1 月)決定

『ともしび』(原題:Hannah)邦題&日本公開(2019 年 1 月)決定
提供:シネマクエスト

ヴェネチア国際映画祭でもその演技が絶賛を浴び、主演女優賞を受賞!『さざなみ』『まぼろし』につづき、年輪を重ねるにつれ、未踏の美しきオーラを放つシャーロット・ランプリング主演・渾身の感動作『Hannah』の邦題が『ともしび』として、2019年1月よりシネスイッチ銀座ほかにて全国公開となることが決定した。

ベルギーのある小さな都市。アンナ(シャーロット・ランプリング/『さざなみ』『まぼろし』)とその夫(アンドレ・ウィルム/『ル・アーヴルの靴みがき』)は、慎ましやかに過ごしていたが、夫が犯したある罪により、その生活はわずかに歯車が狂い始める。やがてそれは見て見ぬふりが出来ないほどに、大きな狂いを生じていくのだった…。

「わたしはあの時、いったい何を失ったのだろう」――。 老年にさしかったアナに一体なにが起きたのか?人は一度犯してしまった罪は、二度と許されないのか?そもそも彼女は自分の人生を生きていたのか?人生の終盤、さまざまな業を背負ったひとりの女性が、もう一度“生きなおし”を図るまでの、哀しみと決意を追う人生最後のドラマが、ミステリー小説のごとく描かれている。

最終更新日
2018-10-02 12:00:53
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには