キングコングから謹賀新年!『キングコング:髑髏島の巨神』日本版ポスター解禁

キングコングから謹賀新年!『キングコング:髑髏島の巨神』日本版ポスター解禁
提供:シネマクエスト

それは、まだ誰も見たことがない怪物¯¯畏(おそれ)よ、震えよ、目撃せよ!神話の中にだけ存在するとされた謎の島に調査遠征隊が派遣される。彼らの任務は、未知なる生物を発見すること。だが、その島は、人類が決して足を踏み入れてはならない場所、《髑髏島(ドクロトウ)》だった。

爆弾をドカンと投下すれば片がつく。集められた調査隊のメンバーたちは、誰もが簡単な任務だと思っていた。だが、その島=髑髏島に足を踏み入れようとした瞬間に、それは間違いだったことに気づかされる。地上から投げられたヤシの木は、巨大なヤリとなってヘリを串刺して墜落させる。
調査隊の前に姿を現したのは30メートルを超えるモンスター、キングコングだった。

新年の幕開けとなる元旦、3月25日から全国ロードショーとなる『キングコング:髑髏島の巨神』の日本版ポスターが解禁された。

水面を5人の兵士が隊列をなして進む、空には軍用ヘリが2機。彼らが向かうのは、髑髏島。そびえる山の中央には、赤々と燃える太陽をバックに、存在そのものが山のような巨軀で咆哮している巨大なモンスター、キングコングの姿が浮かびあがる。

その圧倒的な存在感は、2017年のスクリーンを席巻するに違いない。
2020年に予定されているゴジラとの究極の対決に向けて、髑髏島の巨神、キングコングが動き出す。

最終更新日
2017-01-04 10:00:46
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには