友情が、友情を引き裂く――『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』日本版ポスターがついに完成

友情が、友情を引き裂く――『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』日本版ポスターがついに完成
提供:シネマクエスト

4月29日公開の映画『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』から日本版ポスターが公開された。また、先日、正式に発表されたスパイダーマンのアベンジャーズへの参加について、豪華吹き替え声優陣から喜びの声が寄せられた。
____________________________________________________________

■吹き替え声優陣コメント
藤原啓治(アイアンマン役)
人気キャラクターであるスパイダーマンの参加は、心強くもあるし、嬉しいけど、人気を奪われないように頑張ります(笑)。

中村悠一(キャプテン・アメリカ役)
スパイダーマンが出る!という告知はもうされていますが、一体アベンジャーズとどう絡むのか、今までに見た事のない展開が待っていると思います。キャプテン・アメリカが好きな方にはもちろんの事、アイアンマン、他のヒーローたちのファンの方にも楽しんでいただける欲張りなストーリーになっているので、ぜひとも多くの方に見ていただきたいです。

宮迫博之(ホークアイ役)
芸能界にもスパイダーマン好きが多いので、共演は自慢できそうです。『シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ』でホークアイと仲良くなってくれれば『スパイダーマン』の映画にも出られそうですね! でもホークアイはキャプテン・アメリカのチームだから無理ですかね? ものすごい能力を持った登場人物が増えてきて、ホークアイがどんどん普通の人になってきている気がします(笑)。あと、ポスターでホークアイが後ろ過ぎじゃないですか? もっと活躍しますよ!

最終更新日
2016-03-24 12:03:48
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには