ハートウォーミングな感動作!『ヴィンセントが教えてくれたこと』BD&DVDで発売に

ハートウォーミングな感動作!『ヴィンセントが教えてくれたこと』BD&DVDで発売に
提供:シネマクエスト

『ゴーストバスターズ』(84)や『ロスト・イン・トランスレーション』(03)の哀愁漂う名演技でも名高い喜劇スター、ビル・マーレイが最高の名演で魅せる『ヴィンセントが教えてくれたこと』が3月16日(水)、特典満載でブルーレイ&DVD発売になることが決定した。

北米でわずか4館の限定公開ながらも、幅広い観客層の共感を誘い、みるみるうちに2,500スクリーンに拡大した本作。最終的にはボックスオフィスの4位にまで駆け上がり、興行収入約4,400万ドルのスマッシュヒットを記録! マーレイを相手に堂々たる掛け合いを披露した子役のジェイデン・リーベラーは、ハリウッドでは注目株として人気急上昇中だ。

セルのブルーレイ&DVD共通の特典映像として、「メイキング」映像をはじめ、「ジェイデン・リーベラー来日インタビュー」「予告編集(オリジナル&日本版)」などの豪華映像を収録する予定。また、初回限定版は、特製スリーヴケース付。ハートウォーミングな作品世界を補完するために、リーベラーの来日インタビューなどは必見コンテンツと言えそう。

ナオミ・ワッツ、メリッサ・マッカーシーといった実力派人気俳優たちの豪華共演も見ものの本作。ひねくれジジイといじめられっ子の少年が繰り広げる冒険を見届けてほしい。

最終更新日
2016-01-26 12:42:00
提供
シネマクエスト(引用元

広告を非表示にするには