私と先輩の恋の行方は…?池田エライザが圧倒的な歌唱力で披露!クリスマスの本編映像解禁『真夜中乙女戦争』

私と先輩の恋の行方は…?池田エライザが圧倒的な歌唱力で披露!クリスマスの本編映像解禁『真夜中乙女戦争』

10代・20代を中心に圧倒的支持を受け、Amazonでは総合カテゴリでベストセラー1位を獲得した作家Fの初の小説「真夜中乙女戦争」。著書累計部数は60万部を超える新鋭作家による、“平凡で退屈な日々を送る青年が自分自身と東京を破壊するまでの夜と恋と戦争”を描いた物語が、豪華キャストスタッフにより待望の映画化、『真夜中乙女戦争』が2022年1月21日(金)より全国公開。

この度、“先輩”演じる池田エライザが劇中挿入歌「Misty」を圧倒的な歌唱力で披露する本編シーンを解禁!
今回解禁となったのは、互いに惹かれあいつつも“黒服”の存在により“先輩”と”私”、お互いの気持ちが見えず疑心暗鬼になりつつある中、東京が破壊されるクリスマスイブの前日に、とあるバーで“先輩”がジャズのスタンダードナンバー「Misty」をしっとりと歌い上げるシーン。“先輩”の様子をじっと見つめる“私”。その二人の表情に本当の想いが垣間見え、クリスマスのデートとしてはせつなすぎる名シーンが誕生した。池田はその圧倒的歌唱力から音楽活動も本格的にスタートさせ、本編でもその類稀な才能を存分に披露しています。

”先輩”の心情を見事に表現するかのように本番前に感情が高ぶり思わず涙しながら撮影を行っていた池田。“先輩”の本当の想いが垣間見えるシーンとなっており、公開された映像では本編にはない原作者Fによる「Misty」の日本語意訳歌詞が添えられており、本シーンの“先輩”の気持ちに沿った歌詞も注目ポイントの一つとなっています。

配給:KADOKAWA ©2022『真夜中乙女戦争』製作委員会

最終更新日
2021-12-24 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには