森山未來×大島優子による虎ノ門デートシーン&メイキング映像初解禁『ボクたちはみんな大人になれなかった』

森山未來×大島優子による虎ノ門デートシーン&メイキング映像初解禁『ボクたちはみんな大人になれなかった』

主演に森山未來を迎え、幅広い年齢層に共感されベストセラーとなった燃え殻のデビュー作待望の映画化『ボクたちはみんな大人になれなかった』。この度、本作の公開に先がけ、森山未來と大島優子による新たな劇中カット&二人が監督から演出を受けているメイキング映像が初公開!

今回解禁となったメイキング映像では、主人公佐藤役の森山未來と、佐藤の人生に影響を与える女性・恵役の大島優子が夜の虎ノ門の街並みで演出を受けている映像から始まる。監督から「二人で映画を観たあと、酔っぱらって楽しそうに歩いていて、信号を渡って佐藤が先行して歩くと恵が追いかけていって(佐藤に)おぶさる。それぐらいやってもいいかな」と突如“おんぶ”の提案をされ驚く二人。照れくささも感じさせる笑いとツッコミをまじえながらも、演技の細かいイメージを監督とすり合わせた後、本番シーンで難なくおんぶシーンをやってのけ、まさに役者魂を感じさせる二人の姿が映し出されている。

大島自身、印象に残ったシーンとして「とあるシーンで、虎ノ門の交差点で森山未來さんにおんぶしてもらいました。東京のど真ん中でおんぶしてもらうなんて、撮影でしか味わえない楽しい時間でした」と語るほど、恋人たちの美しいひと時を描いたシーンとして映画の中でも魅力的に映し出されている。佐藤と恵、二人の劇中での描かれ方も注目ポイントである本作の公開がいよいよ待ち遠しい映像となった。

――――――――――――――――――――――
11月5日(金)より、シネマート新宿、池袋シネマ・ロサ、アップリンク吉祥寺ほかロードショー&NETFLIX全世界配信開始!
©2021 C&I entertainment

最終更新日
2021-11-02 11:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには