『Bittersand』6月25日(金)全国順次公開!ポスタービジュアル解禁&add 描き下ろし主題歌決定

『Bittersand』6月25日(金)全国順次公開!ポスタービジュアル解禁&add 描き下ろし主題歌決定

井上祐貴(『劇場版ウルトラマンタイガ ニュージェネクライマックス』)×萩原利久(「3 年A 組 -今から皆さんは、人質です-」)×木下彩音(『劇場版ウルトラマンR/B セレクト!絆のクリスタル』)という次世代の大注目俳優の豪華共演で、情報が解禁されるや否や早くも話題沸騰で、杉岡知哉(『ステップ』『虹色デイズ』助監督)が監督を務める『Bittersand』。
高校生活は、青春の輝かしき一頁。しかし全員が、美しい記憶ばかりを持っているわけではない。何者かが黒板に描いたクラスの男女の爛れた相関図によって、誹謗中傷の的となり日常が暗転した、暁人(井上祐貴)と絵莉子(木下彩音)。それから2人の時計は、止まったままだった。7年後、暁人と絵莉子の運命的な再会をきっかけに、悪友・井葉(萩原利久)の力を借り、暁人は自分のため、そして絵莉子のために、「記憶を塗り替える」企てを進める。

この度、そんな本作が、6月25日(金)より全国順次公開されることが決定し、ポスタービジュアルが解禁となった。さらに「add」による描き下ろし曲が主題歌に決定した。
到着したポスタービジュアルでは、暁人と絵莉子の人生を狂わせるきっかけとなった相関図を背に、大人になった暁人、井葉、絵莉子がこちらへ何か問いかけるような表情を向ける。“忘れたい過去”を7年もの間、心の奥底にしまい込んできた暁人と絵莉子、そんな暁人を一番近くで観てきた井葉が、どのように真実を明らかにし、観る者に何を語りかけるのか?混迷に満ちた2021年を切り開く、“青春ミステリー”の見届けるべき真相から目が離せない。
そして、主題歌に決定したのは、バンド結成のニュースが業界内をはじめ、大きな反響を呼んだ、きのこ帝国Dr 西村“コン”結成の新バンド「add」による描き下ろし曲「ニヒルな月」。若手大注目の俳優陣が織り成すビターでミステリアスな物語の結末を盛り上げこと間違いなしだ。
過去からの再生を描いた珠玉の物語『Bittersand』。大人になり、目を背けて来た記憶を塗り替えるために不器用ながらも必死に向き合う男女が迎える結末に早くも熱い期待が高まっている。

―――――――――――――――――
『Bittersand』
6月25日(金)シネ・リーブル池袋、UPLINK吉祥寺他、全国順次公開
配給:ラビットハウス
(C)Bittersand 制作委員会

最終更新日
2021-04-21 18:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには