史上最高のハイスペ男子?高良健吾が撮影秘話を明かす特別映像が到着『あのこは貴族』

史上最高のハイスペ男子?高良健吾が撮影秘話を明かす特別映像が到着『あのこは貴族』1
史上最高のハイスペ男子?高良健吾が撮影秘話を明かす特別映像が到着『あのこは貴族』2

門脇麦主演、水原希子、監督・岨手由貴子×原作・山内マリコで贈る映画『あのこは貴族』が2月26日(金)に公開。

この度、主人公・華子と美紀をつなぐ幸一郎役を演じた高良健吾の特別映像が解禁!
東京の上流階級に生まれ育った「箱入り娘」の華子(門脇⻨)と、大学への入学を機に地方から東京へ出てきた「上京組」の美紀(水原希子)。異なる世界を生き、決して出会うはずのなかった 2 人を結びつけることになるのが、高良健吾演じる弁護士の幸一郎。華子とはお見合いを経て、後に結婚。美紀とは大学時代の同級生であり、お互い社会人となってからもつかず離れずの関係を続けているキーパーソンだ。
代々政治家を輩出してきた華子以上の名家の子息であり、将来が約束された他に類を見ない最高のハイスペ男子である幸一郎。高良はそんな役柄に対して、「一流のものが生まれたときから用意されている」と明かしており、演じてみて「あまり感じたことのないドキドキ」を感じていたとか。華子と美紀、2 人の女性にそれぞれ違う表情をみせ、上流階級の家庭に生まれたからこその葛藤や悩みを抱える様を嫌味なく表現した高良。幸一郎が素直なキャラクターとして受け止められるのは、高良が演じればこその魅力となっている。実際に高良と対峙した門脇と水原も、「高良さんが幸一郎を演じることでどこかチャーミングな人になる」と意気投合している様子が映像内で映し出されている。
幸一郎との出会いをきっかけに、引き合わされた華子と美紀。同じ東京という街でまるで違う世界を生きる互いの存在に驚きながらも、それぞれを受け入れることで自らの世界を切り拓いていくー。彼女たちが選ぶ人生の選択とは?映画『あのこは貴族』にご期待ください!

©山内マリコ/集英社・『あのこは貴族』製作委員会

史上最高のハイスペ男子?高良健吾が撮影秘話を明かす特別映像が到着『あのこは貴族』3

<写真ギャラリー>

史上最高のハイスペ男子?高良健吾が撮影秘話を明かす特別映像が到着『あのこは貴族』1 史上最高のハイスペ男子?高良健吾が撮影秘話を明かす特別映像が到着『あのこは貴族』2

最終更新日
2021-02-02 18:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには