平手友梨奈演じるヒウラエリカに呪われる女性役で、北川景子が出演『さんかく窓の外側は夜』

平手友梨奈演じるヒウラエリカに呪われる女性役で、北川景子が出演『さんかく窓の外側は夜』1
平手友梨奈演じるヒウラエリカに呪われる女性役で、北川景子が出演『さんかく窓の外側は夜』2

岡田将生、志尊淳W主演による映画『さんかく窓の外側は夜』が、2021年1月22日(金)より全国公開。

本作は、霊が〈祓える男〉 冷川(岡田)と 〈視える男〉 三角(志尊)の二人が “除霊”という特殊能力を使い、怪奇事件の 解決に挑む、新感覚除霊ミステリー。連続殺人事件と呪いの謎に隠された真実に、冷川と三角の心霊探偵バディはたどり着けるのか――?常識を覆す、新感覚ミステリー・エンターテインメントが幕を開ける!

この度、映画公開を目前に控え、本作に北川景子が出演していることが解禁!
北川は、街中を歩いているところを平手演じるヒウラエリカに呼び止められ、エリカから呪いをかけられる弁護士・慶子を演じる。北川と平手と言えば、映画『響-HIBIKI-』(2018年)で共演以降今でも交流があるという仲。今回は「呪いをかける・かけられる」というまさかの役どころではあるが、撮影日は再共演を喜び合い、撮影合間には和気藹々と楽しそうに話すふたりの様子も見られた。

今回メイキング写真に加え公開されたメイキング映像では、1シーンのみの出演である北川が先にクランクアップを迎えると、「終わって欲しくない…」と北川との撮影終了を悲しむ平手の様子も。

(C)2021映画「さんかく窓の外側は夜」製作委員会 (C)Tomoko Yamashita/libre

最終更新日
2021-01-19 10:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには