主題歌は映画初となるSixTONES!本予告&本ポスタービジュアル解禁『ライアー×ライアー』2021年2月19日公開決定

主題歌は映画初となるSixTONES!本予告&本ポスタービジュアル解禁『ライアー×ライアー』2021年2月19日公開決定

松村北斗(SixTONES)と森七菜の初共演&W主演、アスミック・エース配給により公開となる映画『ライアー×ライアー』。
原作は、累計発行部数190万部を突破し、2012年度「このマンガがすごい!オンナ編」にランクイン、
2015年には第39回講談社漫画賞・少女部門にもノミネートされた金田一蓮十郎の大人気コミック『ライアー×ライアー』(講談社「KCデザート」刊)。ウソから始まる不思議なラブストーリーとして、多くの女性読者の心を掴んだ本作が待望の映画化。

この度、本作の本予告&本ポスタービジュアルが解禁、公開日<2021年2月19日>&主題歌はSixTONESに決定!!
両親の再婚で義理の姉弟になった、松村北斗(SixTONES)演じる高槻透と森七菜演じる高槻湊の険悪なムードから始まる本予告。しかし、とある理由でJKのフリをした湊が透と遭遇し、姉と気づかず“JK・みな”に透が恋をしてしまい…。そんな、前代未聞の<2人なのに三角関係>という予測不能な恋が始まる瞬間を収めています!また、本映像には、湊といる時のツンとした態度からは一変し、JK・みなといる時の健気で一途な“デレる”透がギュッと詰まっている一方、湊に対して拒絶をみせる透、堀田真由演じる親友・真樹の助言に悩む湊の姿も見ることができます。
そして、さらなる波乱を予感させる、小関裕太演じる湊の初恋の人・烏丸や、先日解禁となった七五三掛龍也(Travis Japan/ジャニーズJr.)演じる透の友人・桂の姿も映し出されています。“最後に明かされる、もう一つの嘘”とは…?というコピーと共に、2人の流す涙の理由が気になる、ますます期待が高まる予告編に仕上がっています!

主題歌は、映画初となるSixTONESが担当することに決定!デビューシングルがわずか発売3日でミリオンを達成するジャニーズグループ最速の快挙を遂げた彼らの4thシングルになります。本予告には主題歌「僕が僕じゃないみたいだ」も使われており、本作のストーリーとリンクした歌詞にも要注目です!また、11/23(月・祝)正午に映画公式SNSにてアップされた意味深な動画に、実は今回発表となった主題歌のインストが使用されておりました。SixTONESのファンの方々も気付かないうちに曲が解禁されていたことになり、本解禁を持って答え合わせとなるような仕掛けとなっていました。
また、本ポスタービジュアルには、戸惑う湊と不愛想な透とは対照的に、笑顔で寄り添うみなと透の姿が写っています。<2人なのに三角関係>という、前代未聞の新感覚ラブストーリーを描く、映画『ライアー×ライアー』に引き続きご注目ください!

▼コメント(松村北斗さん)
この度、SixTONESとして主題歌を担当させていただくことになりました。曲を通してこの作品とさらに深く関われることを本当に嬉しく思います。ストーリーを踏襲した、心を切なく締め付ける強い想いを感じる曲に仕上がりました。この一曲により、作品もSixTONESも、今まで見たことのない顔を見ることができました。この作品に関わるスタッフさん、共演者の方々、ファンの皆さんに敬意を払い、精一杯努めさせていただきます。

(C) 2021『ライアー×ライアー』製作委員会  (C)金田一蓮十郎/講談社

最終更新日
2020-11-30 17:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには