『フード・ラック!食運』肉愛溢れるポスタービジュアル解禁!主題歌はケツメイシの新曲に決定

『フード・ラック!食運』肉愛溢れるポスタービジュアル解禁!主題歌はケツメイシの新曲に決定

11月20日(金)より劇場公開となる、寺門ジモン初監督作品『フード・ラック!食運』のポスタービジュアルが完成。劇中にも登場する完全取材拒否の名店「焼肉ジャンボ 白金」の全面協力のもと、「家畜商」の免許を取得するほどの肉愛を持つ監督自ら指揮を執り、肉の部位や厚み、切り方に至るまでこだわった渾身の超特大サイズの焼肉が目を引くデザインで、主演を務める EXILE NAOTO(EXILE/三代目 J SOUL BROTHERS)、土屋太鳳と共に肉の演技を披露したビジュアルとなりました。
そして、映画の主題歌にケツメイシの新曲「ヨクワラエ」が決定。監督ともかつて MVで縁のあったケツメイシが監督の映画に対する熱い想いに感動し、「寺門ジモン初監督作品ならば、ぜひ応援したい!」と快諾。監督は 2016年にケツメイシがリリースした「友よ~この先もずっと...」の MV にダチョウ倶楽部として出演しており、4年ぶりのタッグとなります。
本映画に提供された「ヨクワラエ」は家族や友人との思い出を懐かしみ、傍にいる大切な人への感謝の気持ちが込められており、疎遠になっていた母(りょう)と繋がりのある人々との出逢いを通して成長していく主人公・良人(EXILE NAOTO)の気持ちに寄り添うようなハートウォーミングな楽曲となっております。映画の完成は 9月下旬を予定。

◆ケツメイシ コメント
今回主題歌の話をいただき、『押すなよ!押すなよ!』と思いながらも、勇気を出して熱々の肉汁に飛び込むような気持ちで、ジモンさんの初監督作品に楽曲を提供させていただきました!映画同様、大切な誰かと焼肉が食べたくなるような曲になっていると思います。ジモンさん!楽曲制作頑張りましたが、お中元のお肉がまだ届いておりません。ハンコはちゃんと玄関に用意されてはいるのですが・・・。

(C)2020 松竹

『フード・ラック!食運』肉愛溢れるポスタービジュアル解禁!主題歌はケツメイシの新曲に決定3
最終更新日
2020-08-29 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには