さらなる事件の予感…どうする紳士探偵!放火事件と新たな殺人が勃発 『ナイブズ・アウト』スポット映像解禁

さらなる事件の予感…どうする紳士探偵!放火事件と新たな殺人が勃発 『ナイブズ・アウト』スポット映像解禁

1月31日(金)に待望の日本公開を迎え、1/31〜2/2の三日間で観客動員70,145人、週末興行は89,506,900円、土日の館アベレージは517,808円を記録し、全国の多くの劇場で満席・完売が続出する大盛況でのスタートを飾った『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』。資産家殺人事件の真相が暴かれるにつれて、探偵の行く手を阻むかのような新たな事件が勃発する!放火事件、そして新たな殺人の予感…、資産家家族と名探偵の周りで“さらなる事件”が次々明かされるスポット映像が到着。

NYの豪邸で世界的ミステリー作家ハーラン・スロンビー(クリストファー・プラマー)の85歳の誕生日パーティーが開かれた翌朝、遺体で発見される。名探偵ブノワ・ブラン(ダニエル・クレイグ)は、匿名の人物から事件の調査依頼を受けて現場である豪邸に到着する。自殺ではなく、他殺…、殺人事件と見極めた探偵は、パーティーに参加していた資産家の家族や看護師、家政婦ら、屋敷にいた全員が第一容疑者として捜査を開始する! やがて、家族のもつれた謎を解き明かし、事件の真相に迫っていく―。
今回、名探偵ブランが資産家の死の真相を暴く中で勃発する、“さらなる事件”が明らかとなるスポット映像が到着した。資産家ハーランの誕生日の夜に遂げた謎の死は、一度自殺と断定されたものの、匿名の依頼により“紳士探偵”ブノワ・ブランが屋敷に現れ、殺人事件として調査する。家族たちはハーランの死が殺人であることに懐疑的だが、それぞれ遺産や秘密を巡り確執があり、全員が第一容疑者となる。

「大胆な読みだ」と探偵を挑発する放蕩息子ランサム(クリス・エヴァンス)や「推理を聞かせなさい!」とブランの捜査状況を探ろうとする長女リンダ(ジェイミー・リー・カーティス)が激高する姿も。さすがの名探偵も「謎だらけだ。解読には時間が…」と頭をひねる。難事件の解決を急ぐ名探偵だが、まさかの新事件が発生する。窓から火炎瓶が投げ込まれる放火事件が勃発したのだ。新事件はこれだけではない。ハーランに最も近い人物、看護師マルタ(アナ・デ・アルマス)が発見したのは、地下の廃屋で座ったまま意識を失っている家政婦だった…。これは新たな殺人事件の発生なのか―。“さらなる事件”は、犯人が事件を隠ぺいするためのものなのか?果たして真犯人は誰なのか?誰もが予
想しない結末を、劇場で紳士探偵ブランと共に推理せよ!

ミステリー映画の新たな傑作『ナイブズ・アウト/名探偵と刃の館の秘密』は、大ヒット公開中!

---------------------------------------

Photo Credit: Claire Folger
© Motion Picture Artwork © 2019 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.

最終更新日
2020-02-06 11:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには