癒しの時間は、突如終わりを告げる…続々と誘拐犯、殺し屋が入り乱れる緊迫の本編映像公開!『グリンゴ/最強の悪運男』

癒しの時間は、突如終わりを告げる…続々と誘拐犯、殺し屋が入り乱れる緊迫の本編映像公開!『グリンゴ/最強の悪運男』

映画『グリンゴ/最強の悪運男』が 2月7日(金)に全国公開されることに先駆け、出演するアマンダ・サイフリッドの劇中映像である、主人公ハロルドに優しい言葉をかけ、本作唯一の癒しを与えてくれるサニーとその後のハプニングシーンの映像を解禁!

朝から晩までマジメに働いたのに、もうすぐクビに! 友達だったはずの経営者にだまされた上に、妻には離婚される始末... パッとしない負け犬人生を歩んできたけれど、さすがにこれほどのどん底は初めてのハロルド(デヴィッド・オイェロウォ)は、極悪モンスター上司のリチャード(ジョエル・エドガートン)とエレーン(シャーリーズ・セロン)への復讐を誓う。出張先のメキシコで偽装誘拐を演じ、身代金 5 億円を奪うという、生涯初の悪事を企てたのだ。ところが、ハロルドが死ねば、会社に保険金が入ることに気づいたリチャードは殺し屋を雇う。果たして、貯めに貯めた悪運を爆発させた、ハロルドの一発大逆転の切り札とは?〈最強の悪運男〉ハロルドには、『グローリー/明日への行進』でゴールデン・グローブ賞にノミネートされたデヴィッド・オイェロウォ。そして己の欲望は必ずかなえる〈最強の性悪女〉エレーンを、オスカー女優にしてハリウッドのトップスター、シャーリーズ・セロン。ほか、アマンダ・サイフリッドらハリウッドの豪華キャストが脇を固めている。

この度解禁となった映像は、アマンダ・サイフリッド演じる心優しいサニーが主人公ハロルドを励ましているシーン。トラブル続きで自暴自棄なハロルドに「世の中は悪くない、悪い人がいるだけよ」と優しい言葉をかけてくれるサニー。災難続きのハロルドを優しく包み込むサニーとの癒しの時間。その直後、誘拐犯2人組が部屋に乱入しハロルドをさらおうとする。ハロルドが“偽装誘拐”計画をしかけたはずが、まさかの本当に誘拐されるはめに!そこへさらに極悪モンスター上司から雇われた殺し屋のミッチ(シャールト・コプリー)が加わり、まさに二転三転のストーリーが垣間見られる場面。

果たしてハロルドがたどりつく運命は!?『グリンゴ/最強の悪運男』は 2月7日(金)より公開。

©2018 STX FINANCING, LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

最終更新日
2020-02-06 14:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには