伝説の車“デロリアン”を開発した男の激動の人生が動き出す…『ジョン・デロリアン』予告&ポスター解禁

伝説の車“デロリアン”を開発した男の激動の人生が動き出す…『ジョン・デロリアン』予告&ポスター解禁

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』三部作で使われ、爆発的に有名になった車“デロリアン(DMC-12)”。この度、誰もが知る伝説の車“デロリアン”開発の裏側を描いた映画『ジョン・デロリアン』が 12月7日(土)に公開。

この度、本作の予告映像とポスタービジュアルが解禁となります!!伝説の車“デロリアン”のどアップが映し出された次の瞬間、象徴的なガルウィングドアが開かれる、カーマニア垂涎のシーンから始まる本映像。80年代初頭のド派手はセレブカルチャーと共に描かれるのは、リー・ペイス演じるジョンが、“デロリアン”開発のお披露目パーティーで夢を語り、夢中でデッサンにペンを走らせる姿。まさに人生を車にかけた一人の男の情熱が映し出される一方、映像内では、“デロリアン”開発の裏側に隠された一人の男の苦悩と、目的のためには手段を選ばず、犯罪にすら手を染める激動の人生が動き始める様子が描かれている。デロリアンの信頼を得ながらも、麻薬取引に巻き込む友人のジム・ホフマン(ジェイソン・サダイキス)、ホフマンを情報提供者として働かせるFBIのベネディクト(コリー・ストール)や、麻薬密売人のモーガン(マイケル・カドリッツ)なども登場し、車、クライム、裁判、友情、FBIといった映画的エンタテインメント要素満載の映像に仕上がった。
また、あわせて解禁されたポスタービジュアルには、光り輝くライトを背に、堂々たる風貌で“伝説の車・デロリアン”に腰掛けるリー・ペイス演じる、ジョン・デロリアンの姿が。「この男、詐欺師か天才かー」というコピーと相まって、1980 台初頭、ド派手で破天荒な人生を送った男の人生を予感させるビジュアルだ。本作で初めて明かされる、ジョン・デロリアンの波乱万丈な物語とはー?乞うご期待です!

(C)Driven Film Productions 2018

最終更新日
2019-09-12 11:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには