映画『超・少年探偵団NEO −Beginning−』新ポスタービジュアル解禁!新たなキャストとして佐藤二朗と丸山智己が決定!

映画『超・少年探偵団NEO −Beginning−』新ポスタービジュアル解禁!新たなキャストとして佐藤二朗と丸山智己が決定!

江戸川乱歩の大ベストセラー『少年探偵団』シリーズを原案とした、新感覚学園
ミステリー映画『超・少年探偵団NEO −Beginning−』より、待望の新ポスタービジュアルと
第一弾予告が解禁されました。さらに新たなキャスト発表として佐藤二朗と丸山智己の
出演情報を解禁されました。

少年探偵団初代団長・小林少年のひ孫である芳狼と親友のワタリ、更に明智小五郎のひ孫である小夜は平穏な学園生活を送っていたが、ある日を境に学園に次々と起こる怪事件に巻き込まれることに。同じ学園のミステリー同好会の個性豊かなメンバーとともに、怪事件の謎解きにはまっていき、学園ミステリーは加速的な展開に突入していきます。

これまで誰も描かなかった、怪人二十面相と、あの小林少年のひ孫の数奇な運命。一体、二十面相は誰なのか?―本作への期待が高まるPOPでミステリアスな色を象徴的に使った
正に“新感覚”のビジュアルが誕生しました。更に解禁となる本予告は、テンポのよい映像で作品の世界観を最大限に引き出した映像となりました。映像のオープニングでは、学園の廊下で不思議な青い毛布の物体と出会う芳郎たちが描かれ、そこから一変して現実からかけ離れた世界を思わせる怪人二十面相が登場します。芳郎たちが巻き込まれていく怪奇な事件の謎は?そして、後半で登場する子供時代の映像では、過去から現在につながるミステリー様相が展開!そして、ミステリー同好会の顧問として登場するベテラン・佐藤二朗のコミカルなシーンと、芳郎の父を演じる丸山智己のミステリアスなシーンも切り取られ、作品を彩ります。そして、ラストでは「君が欲しいよ、芳狼くん」という不気味な怪人二十面相のセリフが……。果たして、怪人二十面相は誰なのか?芳郎と怪人二十面相の約束とは?!

【物語】
初代小林少年のひ孫・小林芳狼(高杉真宙)は、親友のワタリ(佐野岳)、そして幼馴染にして明智小五郎のひ孫である明智小夜(堀田真由)とともに、ごく平凡な高校生活を送っていた。そんなある日、芳狼の前に10年ぶりに怪人二十面相が姿を現す。二十面相は「約束の時は近い」とだけ言い残し去って行く。果たして二十面相の言う「約束」の真意とは…? 同じ頃、学園には次々と怪事件が起こり、ミステリー同好会メンバーであるクロサキ(長村航希)、夢野正太郎(板垣瑞生)、塚原舜(前田旺志郎)は事件の謎解きにのめり込んでいく。芳狼は、10年前のある出来事をきっかけに封印していた怪人二十面相との記憶を徐々に思い出し、自らの秘められた能力や宿命と向き合い始めるが、怪人二十面相に引き寄せられていく芳狼を心配するワタリや小夜との関係には不穏な空気が漂い始める…。果たして、芳狼たちを待ち受ける運命とは!?全ての謎が絡み合い、答えが見つかるとき、今こそあの『少年探偵団』が復活する!その名も『超・少年探偵団NEO』!!

---------

出演:高杉真宙/佐野 岳、堀田真由/長村航希、板垣瑞生、前田旺志郎/佐藤二朗/丸山智己
原案:江戸川乱歩『少年探偵団』シリーズ
監督:芦塚慎太郎 脚本:赤尾でこ 芦塚慎太郎 音楽:丸山漠 (a crowd of rebellion)
主題歌:a crowd of rebellion「Calling」(Warner Music Japan Inc.)
配給:coyote 配給協力:アーク・フィルムズ
(c)2019 PROJECT SBD-NEO

最終更新日
2019-07-25 17:20:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには