仲良しオフショットからの本格アクション!『東京喰種【S】』窪田正孝&山本舞香のアクションメイキング映像解禁

仲良しオフショットからの本格アクション!『東京喰種【S】』窪田正孝&山本舞香のアクションメイキング映像解禁1
仲良しオフショットからの本格アクション!『東京喰種【S】』窪田正孝&山本舞香のアクションメイキング映像解禁2

2017年7月に公開し、世界的な大ヒットを記録した実写映画『東京喰種 トーキョーグール』が、新たなスタッフにより進化した実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール【S】』として、7月19日(金)に全国公開!
7月7日(日)には、フランス・パリでもプレミアイベントと上映を行い、目の肥えたフランスのファンたちからも称賛を浴びた本作。喰種と人間が織り成すドラマはもちろんのこと、キャスト陣の渾身のアクションシーンにも、熱い注目が集まっている。
この度、カネキ(窪田正孝)とトーカ(山本舞香)のアクションシーンメイキング映像&写真が到着!

今回解禁されたのは、トーカがカネキに武術のレクチャーをするトレーニングシーンの舞台裏だ。前作での戦いを経て、大切な人たちを守るために強くなりたいと望むカネキに、厳しくも熱心に稽古をつけるトーカ。シリアスなシーンではあるものの、到着したメイキング映像では、笑顔で殺陣の段取りを確認し合う、仲睦まじい窪田と山本の姿が映し出されている。しかし、いざ撮影が始まると表情が一変!素早く蹴りやパンチをお見舞いするクールなトーカと、攻撃をかわしつつも最終的には悲痛な叫びを上げるまだまだ成長途中のカネキとして、それぞれキャラクターを熱演している。また映像内では、カネキ演じる窪田の華麗なアクションリハーサル風景も。窪田の身体能力の高さはすでに知られるところとなったが、実は山本も、空手の黒帯を持つ実力者。劇中でも、共に自身でハードなアクションを多数こなし、戦うヒロイン・トーカにリアリティを持たせている。

また、本作ではカネキと最大の敵・月山による「喰種vs喰種」の戦いが描かれているが、喰種同士の力の拮抗具合を表現するために、バトルシーンはあえて肉弾戦を重視。それゆえに、“動ける”俳優たちが織り成す格闘シーンはとにかく迫力満点!カネキとトーカの前に立ちはだかる月山役の松田も、多くのアクションに自身で挑戦している。映画本編では、そんなキャスト陣のアクションに、喰種特有の捕食器官にして戦いの際には強力な武器にもなる「赫子(カグネ)」の恐ろしくも美しいCGが合体!前作よりパワーアップしたCGとの相乗効果で、「東京喰種」の世界をリアルに体感することができる。クライマックスでのカネキ&トーカvs月山、3人の喰種たちが魅せるド迫力のバトルシーンは、ぜひ映画館のスクリーンでお楽しみください!

映画『東京喰種 トーキョーグール【S】』は7月19日(金)全国公開。

©2019「東京喰種【S】」製作委員会  ©石田スイ/集英社

仲良しオフショットからの本格アクション!『東京喰種【S】』窪田正孝&山本舞香のアクションメイキング映像解禁3

<写真ギャラリー>

仲良しオフショットからの本格アクション!『東京喰種【S】』窪田正孝&山本舞香のアクションメイキング映像解禁1

最終更新日
2019-07-12 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには