恋・夢・友情が弾ける!!「カメ止め」クリエイター新作『イソップの思うツボ』予測不能な予告編&ビジュアル解禁

恋・夢・友情が弾ける!!「カメ止め」クリエイター新作『イソップの思うツボ』予測不能な予告編&ビジュアル解禁

『カメラを止めるな!』クリエイターが再集結して世に放つ最新作『イソップの思うツボ』。この度、本作の予告編とビジュアルが到着!

この度解禁となる予告編は、「空からカメが降ってきた」という突飛なニュースで幕を開ける。カメだけが友達の内気な女子大生・亀田美羽(石川瑠華)、“タレント家族”の娘で美羽と同じ大学に通う兎草早織(井桁弘恵)、そして父と二人で復讐代行屋を営む戌井小柚(紅甘)。苗字にカメ・ウサギ・イヌが入る、どこにでもいる普通の少女 3 人が出会い、恋・夢・友情と甘く切ない青春物語の幕開けを予感させる。「青春は、予測不能だ。」というコピーに思わず胸がときめく…っと思いきや予告編は一変!!誘拐事件勃発!?

「マジ最低」と泣き叫ぶ早織の姿や、地面を引きずられる男、金髪美女や銃を構えて叫ぶ謎の男など様々な登場人物や不可解な映像が怒涛の勢いで映し出される。そして浮かび上がる「復讐」「家族」「裏切り」という物語のヒントになる文字。ウサギとカメ、そしてイヌに騙されるな!登場人物全てに裏がある!?“予測不能”なのは青春ではない!本作そのものだ!!絡み合う三角関係が行きつくのは怒涛の騙し合いバトルロワイヤル!映像のラストには「“騙される快感”を、もう一度。」というコピーとともに、歩みを止めないカメの背中が映し出され、2018 年日本国民を大熱狂させ、多数の“感染者”を生み出した「カメ止め」の興奮が再び湧き上がることを予想させる。青春、クライム、サスペンス、アクション、コメディ...ジャンルを軽々と超越した遊び心満載で予測不能な予告編が完成!散りばめられた伏線にもご注目!
そして予告編と併せて解禁となるビジュアルには、「ウサギ」「カメ」「イヌ」の着ぐるみたちが囚われている衝撃の姿が!それぞれヒロインの苗字に入る動物だが、この三匹の意味するところとは?謎満載のビジュアルには「3 人の着ぐるみ少女が出会うとき――とんでもない物語が始まる!?」と添えられ、一筋縄でいかないストーリーに期待が高まる。この着ぐるみたちにどのような意味があるのか?はたまた、すでに観客は欺かれているのか!?このビジュアルにも・・・騙されるな!!!!

©埼玉県/SKIP シティ彩の国ビジュアルプラザ

最終更新日
2019-06-06 12:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには