「おやつだった美味しい目玉は今回おつまみに…」映画『東京喰種』坂東巳之助、再びウタ役に決定

「おやつだった美味しい目玉は今回おつまみに…」映画『東京喰種』坂東巳之助、再びウタ役に決定

2019年7月19日(金)より、新たなスタッフにより進化した実写映画続編『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』が公開を迎えます!
食物連鎖の頂点とされる人間を食らう種族・喰種(グール)が潜む街、東京を舞台に、人間でありながら喰種としての能力に目覚めた金木研(窪田正孝)が、悩み葛藤しながらも人間と喰種の「共存」に向けて闘う姿を描いた本作。カネキの最大の宿敵である喰種、月山習()役に松田翔太、ヒロインの霧嶋董香役に山本舞香、西尾錦役に白石隼也、永近英良役に「超特急」の小笠原海、笛口雛実役に桜田ひより、亜門鋼太朗役に鈴木伸之と、続々と若手人気実力派俳優が解禁となり、注目を集めてます。
そしてこの度、原作でも人気のキャラクターであり、4区でマスク屋を営んでいるウタ役を、前作に続き、坂東巳之助が演じることが決定!!

前作では半喰種となってしまったカネキのためにもマスクを作り、カネキを気にかけてくれていたウタだったが、本作では、喰種が集う「喰種レストラン」にも一噛みしているような、怪しい表情を見せています。

<坂東巳之助 コメント>
「前作に引き続きウタを勤めさせていただき、光栄に思います。凝りに凝ったタトゥーもピアスも健在、前回はおやつだった美味しい目玉は今回おつまみになりました。徐々に、しかし確実に動き(蠢き?) 始めていくウタさんに是非ご注目ください。」

そしてウタがいるこのバーは一体誰が集っているのか…本編への期待が益々高まる写真となっています。普段の姿からは想像できな変貌ぶりで、常に赫眼状態、刈り上げにピアス、そして全身タトゥーという個性的なウタをかっこよく演じる姿は必見です!
映画『東京喰種 トーキョーグール2(仮)』は 2019 年 7 月 19 日(金)全国ロードショー。

©石田スイ/集英社 ©2019「東京喰種 トーキョーグール 2」製作委員会

最終更新日
2019-02-05 17:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには