世代や国を超えて愛され続ける冬ラブソングの名曲、中島美嘉の「雪の華」が、5年ぶりの恋愛映画出演となる登坂広臣、そして今最も注目される女優・中条あやみ主演で映画化、2019年2月1日(金)より全国ロードショー。⼀般社団法⼈花の国⽇本協議会による、男性の花贈りを応援する「フラワーバレンタイン」が『雪の華』とコラボレーション決定!
大切な人に気持ちを伝えるフラワーバレンタインと、東京とフィンランドを舞台に描かれる、一生に一度、運命の恋を描いた映画『雪の華』ということで、フラワーバレンタインには、大切な人に“雪の華”を贈ろう!というコンセプトのもと、全国約300店のフラワーショップで、映画をイメージした「雪の華ブーケ」の提供や、特別なプレゼントが当たるSNSプレゼントキャンペーン、さらには主演の登坂広臣さんと中条あやみさんによる、フラワーバレンタインスペシャル対談も公式サイトにて公開。
http://wwws.warnerbros.co.jp/yukinohana-movie/flower-valentine-cp/
また、『雪の華』の切なくも美しい運命の恋のストーリーがわかる特別映像も解禁!!
余命1年を宣告された美雪の夢、それは「一生に一度の恋」をすること。「1カ月でいいので、私の恋人になってください!」と必死に懇願する先には、「は?!」と怪訝そうな顔をする悠輔の姿が。男手ひとつで兄弟の面倒を見る悠輔は、戸惑いながらも美雪との期限付きの恋に応じるが…。「どんどん好きになってる、すぐ終わっちゃうのに」と終わりの来る恋とわかりながらも、悠輔に惹かれていく美雪。水族館やフィンランドでのデート…悠輔との幸せな思い出が増えれば増えるほど、美雪の思いとは裏腹に近づいてくるタイムリミット。一方で何も知らない悠輔は、無邪気に笑う美雪の姿に次第に惹かれていき…。フィンランドの雪原の中、必死に走る悠輔の姿。美雪と再び出会ったとき、2人の恋の行方とは。
中島美嘉の名曲「雪の華」をバックに、東京とフィンランド、一生に一度、運命の恋が始まる。
----------
『雪の華』2019年 2月1日(金) 全国ロードショー
配給:ワーナー・ブラザース映画
(C)2019 映画「雪の華」製作委員会