戦国武将と悪役たちが恐怖の融合!映画『ニンジャバットマン』第六天魔王が最狂の敵になって日本を支配する…!

戦国武将と悪役たちが恐怖の融合!映画『ニンジャバットマン』第六天魔王が最狂の敵になって日本を支配する…!1
戦国武将と悪役たちが恐怖の融合!映画『ニンジャバットマン』第六天魔王が最狂の敵になって日本を支配する…!2

トップクリエイターたちが描く、話題の戦国タイムスリップ・アクション・エンターテイメント映画『ニンジャバットマン』が6月15日(土)公開となります。

今回解禁されたのは、タイムスリップしてきたばかりで状況がわからないバットマンが、先にタイムスリップしていたキャットウーマンから、祭り囃子のような音楽と提灯とねぷたの山車灯篭で鮮やかな説明を受けるシーン。バットマンより先に戦国時代にタイムスリップしていたジョーカーたちは、各国の戦国大名と入れ替わって着実に日本の支配を始めていることが明らかとなる。ジョーカーを始めとした悪役たちが日本の戦国武将と絶妙な融合を果たしている点に注目してほしい。

★「ニンジャバットマン」本編映像
Youtube:https://youtu.be/UCi0d9JJIm4

甲斐の国ではペンギンが、「疾きこと鳥のごとし」と、越後のエコテロリスト・ポイズンアイビーと小競り合いを繰り広げている。一方で、隻眼であるデスストロークが陸奥の国を、近江の国では二面性を持ち合わせるトゥーフェイスが大名となって国を支配。そして、最も国家統一に近い勢力となっている第六天魔王となった最狂の愉快犯・ジョーカーがジョーカ(城下)町を、魔小姓のハーレイ・クインと共に支配している。
世界的に有名なキャラクターたちと、日本の戦国武将を彷彿とさせる数々の日本文化が見事な融合を果たしている本作。劇場の公開館数も大幅に拡大され、ますます期待値が上がっている。日本のトップクリエイターが随所に巡らせた細かな、そしてユーモアたっぷりの世界観を、是非劇場の大スクリーンで堪能してみてください!

-----------
Batman and all related characters and elements are trademarks of and ©
DC Comics. © Warner Bros. Japan LLC

最終更新日
2018-05-22 12:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには