ふうかの小さすぎる歌声を「不燃ごみ」と一蹴!?映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』強烈なビジュアル解禁

ふうかの小さすぎる歌声を「不燃ごみ」と一蹴!?映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』強烈なビジュアル解禁

 驚異の歌声を持つロックスター・シン。その存在自体がロックであり、カリスマ的人気を誇っているが、実は彼には秘密があった。彼の歌声は「声帯ドーピング」というオキテ破りの方法によって作られたものだったのだ。 長年にわたる声帯ドーピングの副作用で、限界が近づく喉に焦りと恐怖を抱える彼が出会ったのは、異様に声の小さなストリートミュージシャン・ふうかだった。2つの歌声が出会ったとき、ぶっちぎりのミラクルが起きる!?

 この度、本作の特報&ティザービジュアルが遂に完成しました!特報では、阿部サダヲ演じる、驚異の歌声を持つロックスター・シンのビジュアルが初披露!マリリン・マンソンを彷彿させる鮮烈で奇抜なビジュアルはあまりにも衝撃的!そして、シンが出会った、吉岡里帆演じる、ストリートミュージシャン・ふうかの歌声も初解禁!が、その歌声はあまりにも小さすぎる!そんなふうかの歌をシンは「不燃ごみ」と一蹴。ふうかは落ち込む間もなく、映画のタイトル通り、「音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!」と大声でツッコまれ、唖然!しかし、最後にはふうかの絶叫する姿が!二人の歌声が出会ったことで起こる、ぶっちぎりのミラクルとは!?とにかく個性的!とにかく強烈!とにかくハイテンション!なロックコメディに期待が高まる映像になっています。
 また、ティザービジュアルには、右側だけメイクを施し、絶叫するシンを大きく配置。口から輝く光はまるで“ロックスターのカリスマ性”を具現化したかのよう。ギターを抱えるストリートミュージシャン・ふうかを大いに鼓舞!!映画『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』が10月12日(金)公開。

--------
『音量を上げろタコ!なに歌ってんのか全然わかんねぇんだよ!!』
10月12日(金)ロードショー
©2018「音量を上げろタコ!」製作委員会

最終更新日
2018-05-04 12:00:00
提供
映画の時間

広告を非表示にするには