2018年初笑いコメディ映画の現場はやっぱり、和気あいあい!中井貴一&佐々木蔵之介W主演映画『嘘八百』メイキング写真

2018年初笑いコメディ映画の現場はやっぱり、和気あいあい!中井貴一&佐々木蔵之介W主演映画『嘘八百』メイキング写真1
2018年初笑いコメディ映画の現場はやっぱり、和気あいあい!中井貴一&佐々木蔵之介W主演映画『嘘八百』メイキング写真2

 中井貴一×佐々木蔵之介のダブル主演で贈る『嘘八百』がギャガ配給にて2018年1月5日(金)より全国公開されます。本作は千利休を生んだ茶の湯の聖地、大阪・堺を舞台に、イカサマ古物商と落ちぶれた陶芸家が“幻”の利休の茶器という<真っ赤なウソ>で仕掛ける一発逆転の大勝負を描く、年初めにぴったりな開運エンターテインメント。

 2016年日本アカデミー賞優秀作品賞・最優秀脚本賞を受賞した『百円の恋』の監督・武正晴と脚本・足立紳による注目コンビに、NHK連続テレビ小説などを手がける脚本家・今井雅子がタッグを組んで贈る極上のコメディ作品となっております。W主演の脇を固める友近、森川葵、前野朋哉、堀内敬子、坂田利夫、木下ほうか、塚地武雅、桂雀々、寺田農、芦屋小雁、近藤正臣ら超豪華&個性豊かな俳優陣が揃ったことでも話題を集める本作から、メイキング写真が解禁!
 今回解禁されたメイキング写真は四点。古物商の則夫を演じた中井貴一のクランクアップ時に陶芸家・佐輔を演じた佐々木蔵之介、則夫の娘・いまりを演じた森川葵、そして監督を務めた武正晴監督がそろった写真、中井と佐々木が二人で談笑している写真、そして佐々木の誕生日を森川と佐輔の息子・誠治を演じた前野朋哉と祝う写真、そして佐々木が竹馬に挑戦している写真。わずか数週間で行われた撮影だったが、コメディ映画らしく(!?)現場は和気あいあいとした雰囲気であったことがうかがえる写真となっています。本格的な共演は初となった中井と佐々木だが、中井は「大体どの現場でも、もう自分たちが一番上の世代になってきているけど、今回はそうではないね、なんて軽口を叩いたりしていました(笑)。」と佐々木と語り合っていたことを明かしています。

 2018年初笑いエンターテインメント『嘘八百』、是非劇場でご覧ください。

(C)2018「嘘八百」製作委員会

2018年初笑いコメディ映画の現場はやっぱり、和気あいあい!中井貴一&佐々木蔵之介W主演映画『嘘八百』メイキング写真3
最終更新日
2017-12-22 16:00:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには