謎解きの要素もあり?二宮健監督が教える”より楽しむための5つのヒント”『リミット・オブ・スリービング ビューティ』

謎解きの要素もあり?二宮健監督が教える”より楽しむための5つのヒント”『リミット・オブ・スリービング ビューティ』

 いよいよ明日、初日を迎える『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリービング ビューティ』の二宮健監督から、観客の皆さんへの招待状が発行されました!

 本作が商業デビュー作となる二宮健監督が本作をより楽しんでいただくために5つのヒントを公開いたしました。現実と妄想の世界が入り乱れる本作では、どのシーンが現実で、どのシーンが妄想なのか、そんな論争も巻き起こりそうな気配!そんな本作を見る前に、この<5つのヒント>を頭に入れてみると、もっと頭がグルグルするのか?!スッキリするのか?!それは、観たひとにしかわからない!!

【監督からの5つのヒント】
1.あなたが見ているアキの髪の色は、何色?その色が彼女は「今」、どこにいるのかを教えてくれるかもしれません。

2.映画が始まってすぐの屋上のシーンでの会話を聞き逃さないでください。この映画をつかさどる重要な秘密に触れている部分があります。

3.「ハムレット」の有名な台詞「生きるべきか、死ぬべきか、それが問題だ」。この映画におけるオフィーリアとは?

4.「夢が叶うことを拠り所にしてきても、叶った後は持続させなくてはいけない。でも、それって夢がないよね」

5.あなたにとって当たり前の存在が、他の人にとってはそうでないこともある。アキにとってそれは、誰と誰‥…。

 謎解きの要素も含んだ本作をきっと何度も見たくなることでしょう。監督からのヒントの答えを、是非導いてみてください。『THE LIMIT OF SLEEPING BEAUTY リミット・オブ・スリービング ビューティ』は2017年10月21日(土)公開!

(c)2017 KingRecords

謎解きの要素もあり?二宮健監督が教える”より楽しむための5つのヒント”『リミット・オブ・スリービング ビューティ』3
最終更新日
2017-10-20 14:30:00
提供
映画の時間編集部

広告を非表示にするには