兄弟の伝説はここから始まる―!実写版映画『鋼の錬金術師』公開日が<映画の日>12月1日に決定!

兄弟の伝説はここから始まる―!実写版映画『鋼の錬金術師』公開日が<映画の日>12月1日に決定!

 全世界待望のファンタジー・アクション超大作『鋼の錬金術師』。この度、本作の公開日が、映画の日である12月1日(金)に決定しました!そして、主人公エドワード・エルリックの弟、アルフォンス・エルリックの全貌が明らかとなる場面写真も併せて解禁!

 昨年公開し大きな話題となった特報映像では、リアリティ溢れるアルフォンスの姿が一瞬描き出され、曽利監督による最先端技術を世に見せつけました。今回解禁となったビジュアルでは、初めてアルフォンス全貌が確認できます。ハリウッド大作でも用いられ、本作のために開発された邦画史上初となる技術で、存在を感じさせる生き生きとしたキャラクターを創り上げました。細部までこだわり抜いた圧倒的なクオリティは、物語のスケールの大きさも感じさせます。

 公開日が決まり、いよいよ本格始動する本作。今後も続報にぜひご注目ください。

©2017 荒川弘/SQUARE ENIX ©2017 映画「鋼の錬金術師」製作委員会

最終更新日
2017-02-23 13:30:00
提供
『鋼の錬金術師』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには