映画『東京喰種 トーキョーグール』トーカ役清水富美加がショートカットに!キャラクター画像初解禁

映画『東京喰種 トーキョーグール』トーカ役清水富美加がショートカットに!キャラクター画像初解禁

 累計2100万冊の発行部数を誇る話題沸騰の超人気コミック「東京喰種 トーキョーグール」。
 この度、ヒロインの霧嶋董香(トーカ)を演じる清水富美加さんが、トレードマークのロングヘアをばっさり30cm切って挑んだ、映画「東京喰種 トーキョーグール」のイメージカットが初解禁!

 人間の姿をしながら人を喰らう正体不明の“喰種(グール)”という怪人が潜む街・東京。その脅威に人々は恐れを感じていた。トーカは、喫茶店「あんていく」でアルバイトをしている女子高生。ある日、あんていくに通っていた平凡な大学生・金木研(カネキ/窪田正孝)が事故に遭い、半喰種となってしまう。じつはその「あんていく」は喰種が集まる店で、トーカもまた喰種なのだった…。トーカはぶっきらぼうな態度を取りつつも、やがてカネキを助ける存在となっていく。喰種たちのことを深く知ることで、カネキは大切な仲間や友人とどう向き合うか葛藤する。そんな中、喰種を駆逐しようとする人間側の捜査官・CCGとの熾烈な戦いに巻き込まれていくのだった…。
 今回、解禁となったイメージビジュアルでは、人を喰らう喰種でありながら、この世界で生きる凛とした表情、その奥に秘めた哀しみ、強大な敵に立ち向かおうとする決意の表情を表れている。

<清水富美加さんコメント>
「小学4年生の時以来、12年ぶりのショートカットになります。
ロングヘアで当たり前の生活だったので、戸惑いました。が、映画『東京喰種 トーキョーグール』で霧嶋董香を演じるというチャンスを与えて頂いてるからには、切らないわけにはいかないと思い、30センチほどバッサリいきました。今ではお風呂も高速で上がれるので気に入ってます。アクションの練習にも最適のヘアスタイルでした。
映画『東京喰種 トーキョーグール』をよろしくお願いします。」

絶賛連載中の原作「東京喰種 トーキョーグール」の掲載誌・ヤングジャンプの1月26日発売(2月2日号)の表紙&グラビアにも、清水富美加さんが登場。表紙は、清水さん演じるヒロイン・霧嶋董香(トーカ)が、アルバイトをする喫茶店「あんていく」の制服(劇中衣裳)を着用した特別写真なので要チェック!
 喰種として生きる運命を背負いながら、人間の世界になじもうと努力する女子高生の顔、愛する仲間の為に燃やす憎しみの表情、そして激しいアクションバトル。ボーイッシュでクールな、新たなる清水富美加さんの演技にご期待ください。

-----------------
『東京喰種 トーキョーグール』
2017年夏 全国公開
©2017「東京喰種」製作委員会  
©石田スイ/集英社

原作:石田スイ 「東京喰種 トーキョーグール」 集英社「週刊ヤングジャンプ」連載
出演:窪田正孝 清水富美加 鈴木伸之 蒼井優 大泉洋
監督:萩原健太郎
脚本:楠野一郎
配給:松竹

映画『東京喰種 トーキョーグール』トーカ役清水富美加がショートカットに!キャラクター画像初解禁3
最終更新日
2017-01-19 06:00:00
提供
映画『東京喰種 トーキョーグール』公式サイト(引用元

広告を非表示にするには