アンパンマンと一緒に楽しく歌って映画館デビュー!|『映画アンパンマン 映画館デビュー!プログラム』

アンパンマンと一緒に楽しく歌って映画館デビュー!|『映画アンパンマン 映画館デビュー!プログラム』

初めての映画館、お子様がおとなしく鑑賞していられるか不安なお母様方も多いのではないでしょうか。お子様が大好きなアンパンマンを、周りを気にせずのびのびと映画館で観ることができるプログラムが誕生しました!
今回対象となる映画は7月2日全国ロードショー『それいけ!アンパンマン おもちゃの星のナンダとルンダ』です。

「映画館デビュー!プログラム」では、初めて映画館を利用するお子様でも楽しめるよう照明や音量が配慮されています。冒頭にはみんなで歌って手拍子して楽しめる「アンパンマンたいそう」などの参加パートもあり、また、対象回をご鑑賞の際に先着でオリジナルメモリーカードをプレゼント!写真とメッセージで大切な思い出の記念を残すことができます!
この機会に是非映画館デビューしてみてはいかがでしょうか。

「映画館デビュー!プログラム」実施劇場や開催日時など、詳しい情報は公式サイトにてご確認ください。

(C)やなせたかし/フレーベル館・TMS・NTV (C)やなせたかし/アンパンマン製作委員会2016

最終更新日
2016-06-27 10:30:00
提供
『映画アンパンマン 映画館デビュー!プログラム』 公式サイト(引用元

広告を非表示にするには