今、僕は嘘をついている 作品情報

いまぼくはうそをついている

今、僕は嘘をついているのイメージ画像1

テレビや映画などで活躍する江藤秀春は、かつて所属した劇団が運営するユーチューブ撮影に参加する。その内容は、とある宿に江戸時代から伝わる“旅人を食う”という“バケモノ伝承”の現地での検証だった。秀春自身はその伝承を信じていなかったが、撮影中にバケモノが出現。仲間たちが次々と惨殺され、逃げ出した秀春は、警察官に助けを求める。ところが、警察官は秀春の話を信じようとしない。宿に残る仲間を助けるため、必死に警察官を説得するが……。

「今、僕は嘘をついている」の解説

数々の作品の助監督などでキャリアを積んだ浦川公仁の初監督作品。かつての所属劇団が行う“バケモノ伝承”検証の撮影に参加した江藤秀春は、現場でバケモノに遭遇。仲間が次々と襲われ、逃げ出した秀春は警察に助けを求めるが、警察は彼の話を信じてくれず……。出演は数々の舞台で活躍する関口滉人、荒井まい。

今、僕は嘘をついているのイメージ画像1 今、僕は嘘をついているのイメージ画像1 今、僕は嘘をついているのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年7月27日公開予定
キャスト 監督浦川公仁
出演関口滉人 荒井まい 西山聖了 藤井花歩 原田朱 愛田天麻 町田英太朗 清水千歳 藤原絵里 サラミ アライジン 小手勇人 ゆきおとこ Sawa 山本琉愛
制作国 日本(2022)
上映時間 60分
公式サイト https://www.urahito.com/

(C)浦川公仁

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「今、僕は嘘をついている」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-07-08 15:27:44

広告を非表示にするには