復讐のワサビ 作品情報

ふくしゅうのわさび

復讐のワサビのイメージ画像1

カノは顔に傷があり、子供の頃から執拗にいじめに遭い、トラウマと不平等に苦しんできた。そんな彼女は、周りの出来事を注意深く観察・分析し、つながりを見出すことで、自分に秘められた潜在能力を見出す。そして村での貧しい暮らしから抜け出し、明るい未来を目指すことを決心。しかし母親がある出来事に巻き込まれ、カノは過酷な道を進まざるを得なくなり……。

「復讐のワサビ」の解説

日本を拠点に映像作家として活動するインド出身のヘマント・シン監督による、全編日本語の人間ドラマ。カノは顔の傷が原因で子供の頃からいじめに遭ってきた。村での貧しい生活から抜け出し明るい未来を目指そうとするが、母親がある出来事に巻き込まれ……。ヘマント・シン監督の初長編作品。「MANRIKI」などに出演するほか脚本家・演出家など幅広い活動をする小池樹里杏、実写「銀魂」シリーズなどの監督・脚本を務める福田雄一が主宰する劇団ブラボーカンパニーのメンバー、野村啓介らが出演。

復讐のワサビのイメージ画像1 復讐のワサビのイメージ画像1 復讐のワサビのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2024年2月9日
キャスト 監督ヘマント・シン
出演小池樹里杏 野村啓介 ふじわらみほ 井上雄太 河辺ほのか 真柴幸平 市村圭
配給 SAIGATE
制作国 日本(2024)
年齢制限 R-15
上映時間 119分
公式サイト https://hemafilms.com/wasabi/

(C)2024 Hema Films

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「復讐のワサビ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-04-24 02:00:12

広告を非表示にするには