いずれあなたが知る話 作品情報

いずれあなたがしるはなし

いずれあなたが知る話のイメージ画像1

ボロアパートで娘の綾を育てているシングルマザーの靖子は、弁当屋の稼ぎだけでは苦しく、娘のために風俗で働くことに。ある日帰宅すると、綾が誘拐されていた。人生の全てである綾が誘拐されたにも関わらず、靖子は綾を取り戻そうとせず、その日からある秘密のルーティンを始める。そしてそんな誰も知らないはずの彼女の行動を1人の男がじっと見つめ……。

「いずれあなたが知る話」の解説

「走れ!T校バスケット部」の古澤健が監督、俳優・監督の大山大がプロデュース、「窮鼠はチーズの夢を見る」の俳優・小原徳子が脚本を手がけたサスペンス。シングルマザーの靖子は、一人娘が誘拐されるが取り戻そうとしない。そんな彼女の様子を一人の男が見つめていて……。その日暮らしの米谷勇雄を大山大が、シングルマザーの原田靖子を小原徳子が演じる。

いずれあなたが知る話のイメージ画像1 いずれあなたが知る話のイメージ画像1 いずれあなたが知る話のイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2023年5月13日
キャスト 監督古澤健
出演大山大 小原徳子 一華 大河内健太郎 蓮池桂子 穂泉尚子 蓮田キト 伴優香 はぎの一 オノユリ 小川紘司 久場寿幸 奥江月香 中村成志
制作国 日本(2023)
年齢制限 PG-12
上映時間 68分
公式サイト https://izureanatagashiruh.wixsite.com/-site

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「いずれあなたが知る話」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2024-03-22 14:16:10

広告を非表示にするには