窓辺にて 作品情報

まどべにて

窓辺にてのイメージ画像1

フリーライターの市川茂巳(稲垣吾郎)は、編集者である妻・紗衣(中村ゆり)が担当している売れっ子小説家と浮気しているのを知っているが、妻には言えずにいる。また、浮気を知ったときに自分の中に芽生えたある感情についても悩んでいた。ある日、とある文学賞の授賞式で、高校生作家・久保留亜(玉城ティナ)と出会う。彼女の受賞作『ラ・フランス』の内容に惹かれた市川は、その小説にモデルがいるのであれば会わせてほしいと久保に尋ねる……。

「窓辺にて」の解説

「猫は逃げた」の今泉力哉が完全オリジナル脚本で描く大人のラブストーリー。フリーライターの市川は、編集者の妻・紗衣が担当している作家と浮気しているのを知っているが、彼女には言えずにいる。また、浮気を知ったときに芽生えたある感情にも悩んでいた。出演は、「ばるぼら」の稲垣吾郎、「母性」の中村ゆり、「ホリック ×××HOLiC」の玉城ティナ。

窓辺にてのイメージ画像1 窓辺にてのイメージ画像1 窓辺にてのイメージ画像1

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2022年11月4日
キャスト 監督今泉力哉
出演稲垣吾郎 中村ゆり 玉城ティナ 若葉竜也 志田未来 佐々木詩音 倉悠貴 穂志もえか 斉藤陽一郎 松金よね子
配給 東京テアトル
制作国 日本(2022)
上映時間 143分
公式サイト https://madobenite.com/

(C)2022「窓辺にて」製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

総合評価:4点★★★★、7件の投稿があります。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2024-03-22

この映画を観て、とても感動した。これは共感できるところがいっぱいあったからだ。中村ゆりさんが出演されている。私の大好きな女優さんだ。こんなに素敵な女優さんはなかなかおられないと思う。とびっきりの美貌だけでなく、演技も抜群だ。素晴らしい作品だと思う。

最終更新日:2024-04-01 16:00:02

広告を非表示にするには