バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー 感想・レビュー 2件

ばっどまんしじょうさいていのすーぱーひーろー

総合評価4.5点、「バッドマン 史上最低のスーパーヒーロー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「脳内フレンチ・フルコースを堪能!!」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-07-29

フランスらしく、ストーリーは、フランスのフルコースのように展開。

前菜から…、魚、肉、メイン、お口直し、最後には、スィートなデザート的更なる秘密が明らかに、そしてコーヒーのようにほろ苦い親子の友情に似た締め。

私たちは、脳内のインプットを元に行動する。

周りの人間観察をすると明らかに同じあやまちを繰り返すパターンにはまる傾向は基本のインプット。

結局は、人生は、自分自身でインプットした情報を元に創造していることがわかる。

みんなに愛される『バッド・マン』その好みも本人のインプットによって好き嫌いはわかれるが、人生は知らないで生きれること、知ることで新たな世界が広がることも教えてくれる作品です。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2022-07-19

メッチャ面白いフランスのコメディー映画。
本年度ベスト!

タイトルの通り、バットマンのパロディーなんだけどそれ以外の誰もが知るヒーローが数多く登場。
バッドマンはカッコ良いけどそれ以外のヒーローは笑える。

交通事故で記憶喪失となったバッドマンを演じるセドリック。
自分を本当のバッドマンと思い込み悪と闘うストーリー。

パロディーと言いながらも迫力あるアクションシーンが満載。
でも笑えるシーンも満載。
作品で流れる音楽や効果音もバットマンっぽくてカッコ良い!

B級映画と思ってたけどメッチャ面白過ぎた。

この映画。舐めてました。
ごめんなさい( ´∀`)

最終更新日:2023-08-23 02:00:03

広告を非表示にするには