哭悲 THE SADNESS 感想・レビュー 2件

こくひざさっどねす

総合評価4点、「哭悲 THE SADNESS」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-05-27

やっと観れました。とにかくエグいグロい。でもエロが残念。モザイクでかすぎ、感染者がしゃべるのは怖さを感じます。笑顔で殺戮や内臓が飛び出してる死体は気持ち悪かった。

P.N.「あとり」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-07-12

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

地獄絵図みたいなホラー(誉め言葉)
最初の10分は恋愛映画みたいな雰囲気(一部に不穏な描写こそあるが)、後は全部血腥い。

設定的には「28日後」とかにも通じるものがあるが、「話せる」奴が襲ってくるのでまぁコワイ...
地下鉄の虐殺に関しては2014年の台北地下鉄の通り魔を想起したけど、モチーフ位では入っていたりするのだろうか。

最後の展開がややそれまでと比べると投げっぱなしな気もするが、
全体的にゴア全開でやりたいことをやった映画だなーという印象。
食後に見ないほうが良いです(臓物かなり出るので)

後いわゆる「ポリゴンショック」の注意喚起、どこで来るのだろうか?と思ったらエンドクレジットかよ!というのにはちょっとだけ笑ってしまった

最終更新日:2023-08-13 02:00:08

広告を非表示にするには