やがて海へと届く 感想・レビュー 3件

やがてうみへととどく

総合評価3.67点、「やがて海へと届く」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2023-02-27

原作既読。本筋は一緒やけど、違う話になっている。浜辺美波さんのヘアースタイル三段階はどれも似合っている。しょうがないけど出番が少ない。岸井ゆきのさんも魅力的で可愛い。津波の場面をアニメーションにしたのは賛否分かれるでしょう。もうちょっと刺さるかと思ったけど、ゆるく感じました。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-04

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

出だしの意味不明だけど美しいアニメーション。
後から3.11の津波の事と知る。
「電車は来ないよ」
「後ろを振り向かない」
「足を止めない」
などのメッセージが津波を想像され恐ろしい。

震災を美しい映像にした事にどんな意味があるのか解らないけど浜辺美波さんと岸井ゆきのさん二人の演技は良かった。
浜辺美波さんは相変わらず美しいけど岸井ゆきのさん。
美しかったりそうでもなかったり表情が豊過ぎる。

桜や菜の花。海岸の映像が美しかった。

点数はつけられません( ´∀`)

P.N.「sanjuro」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-04-02

原作未読。良かったです……が、意外にも普通な感じのストーリー、映像でした。もっとぐいぐい心に突き刺さる奇をてらった工夫があるのか?と身構えていたので……。身近な人を突然亡くした喪失感、葛藤、現実は伝わってきました。あと、人間の多面性、繊細さも、わかる~!って感じでした。みんなイロイロある。

最終更新日:2023-05-01 02:00:02

広告を非表示にするには