G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ 感想・レビュー 5件

じーあいじょーしっこくのすねーくあいず

総合評価2.75点、「G.I.ジョー 漆黒のスネークアイズ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「時間の無駄」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2022-07-28

GIジョーのスピンオフってことで見たけど、酷い映画やし、ただただ時間の無駄、

P.N.「還暦のたつお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-05-22

 ラスト30分は、チャンバラ、シラット、銃撃、カーチェイスと多彩なアクションが堪能できるが、それまでが無駄に長い。そのくせ、キャラクターの書き込みは足らないし。せめて1時間半くらいに要領良くまとめてくれたら良かったのにね。

P.N.「還暦のたつお」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-05-20

 全体の三分の二くらいまでかなりスローペースで話が進むので
睡魔との戦いになるが残り三分の一くらいでやっと面白くなる。まあ変な日本の描写は毎度のことだし。確信犯的にやってた園子温の「プリスナー・オブ・ゴーストランド」比べたらまだマシ。ただ永遠の美熟女石田えり様が忍者の頭領で部下がイコ・ウワイスってどんな設定やねん。

P.N.「パンフレット収集家」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2021-11-03

久しぶりにハリウッドのあ~あ勘違い日本映画を見た!
もう笑いしかない!
なんだ?現代日本に城に住む忍者の一族がいるのか?
しかも手下は城下町で江戸町屋に住んでるとか!
追われた抜け忍がアメリカでヤクザやってるとか!
日本に巨大アナコンダは生息してないちゅ~の!
何故忍者マスターが日本人じゃなくて黒人と白人なんだ?
おまけに、日本にヒュンダイの車なんて走ってね~もん!
脚本家や監督に日本リスペクトが見え隠れするが、これはないな!
せめて、石田えりや平岳大が、ラストサムライの真田広之みたいに日本のなんたるかを監修してほしかった!

P.N.「GreatInformation岸和田城」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-10-26

朝日が昇るように、今から始まる物語。

とっても長い、けれど、素晴らしい予告番。

関西が舞台の『ブラックレイン』を踏まえ、若き頃の千葉伸一の『影の軍団』をベースに、『仮面の忍者赤影』のエッセンスなどを加え、これから始まる新たなストーリー。

長い長い予告番。

GreatInformationには、絶対にお城が、欠かせない。

最終更新日:2022-08-07 16:00:02

広告を非表示にするには