SEOBOK/ソボク 感想・レビュー 5件

そぼく

総合評価3.2点、「SEOBOK/ソボク」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「りっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-06

とても考えさせられる映画でした。
SFな題材ですが、「心」を描いていると思いました。
コンユさんの人間性のある温かな演技はさすがだし、ボゴムさんの
純真無垢な眼差しも素敵。
迫真の演技で、見終わった後現実かどうかわからなくなってしまいました。
「命」の事、「生きる」という事「生命科学」のこと、
色々な事を考えさせられた映画です。
沢山の方に見て頂きたいと思います。
単純に、コンユさんのかっこよさとボゴムさんの可愛さだけでも
🌟🌟🌟🌟🌟です‼️

P.N.「なおちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-08-05

コン・ユさんのファンで、待ちに待った公開でした。
傭兵が出てきた時に、関係がややこしくなりそうでしたが、悪徳商人の差し金かと、納得。
ドラマで死ねないトッケビを演じたコン・ユさんが今回は、余命幾ばくかの病人を演じる。死なないソボクとの交流を通しての変化を見のがさず、見ていると二時間があっという間でした。また、見たいです。

P.N.「お金がもったいない」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2021-07-26

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

嫁に連れられ始めて韓国映画を見たけど、正直お金をドブに捨てた感じ。
結局最初から最後までストーリーが理解できないし、戦闘シーンも無駄に迫力を出そうとして銃声がただただうるさい。
人によって好き嫌いがあると思いますが、自分には苦痛な2時間でした。

P.N.「これは好き嫌い別れるよね」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-07-20

コン・ユとパク・ボゴム目当てで見に行ったけどこれは好き嫌い別れる。
ギボン(コン・ユ)とソボク(パク・ボゴム)の親密関係になるシーンが薄っぺらすぎて面白いのか面白くないのか分からないし、そのせいで後に影響が出てた。もう少しそこをえ描いてくれると分かりやすく、面白かったんじゃないかな?って思いました。
でもソボクのラーメンを食べるシーンは可愛かった。
まあ見て損は無いとおもう。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-07-19

新鮮なストーリーで面白かったんだけど満足度は低め。

特殊な能力があるクローン人間「ソボク」。ある組織から抹殺される危険があり、元情報局員のギボンが彼を護衛しながら組織から逃げるストーリー。
ギボンはある理由でソボクを守らなければならない事情があり、その葛藤が悩ましい。

生まれてから、その施設から外に出たことの無いソボク。
逃げ出すなか、施設外の街並みに興味を示したり、カップラーメンを美味しそうに食べるシーンが微笑ましい(笑)

ソボクの特殊能力にはいくつかあり、人を救う能力と相反する破壊力が凄まじい。

ソボクとギボンのロードムービー的な展開に生きるとは?死ぬとは?的なストーリーは考えさせられた感じ。
今夜寝るときの自分の感情がどうなるのか?気になるところ。

後半のドキドキ感は良かったけど、ラストの落とし所は何だか思ったのと違った感じ。

ソボクの洋服のセンスが気になりました( ´∀`)

最終更新日:2022-07-26 11:03:18

広告を非表示にするには