劇場版 ルパンの娘 感想・レビュー 3件

げきじょうばんるぱんのむすめ

総合評価4.67点、「劇場版 ルパンの娘」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「かれん」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-12-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

最近みた映画の中で一番いい映画でした!
ドラマを見ていた人は絶対見るべき映画だと思います。
ドラマを見ていない人は絶対にドラマを見てから映画に行った方が面白いし、感動すると思います。
また、小説とも展開が違うので、小説を読んでいる人にも見てほしいです。
笑いはもちろん、感動シーンもあって構成が素晴らしい!
なかなか泣かない私がまさかルパンの娘で泣くとは思わなかったです。
わたると三雲のアニメ化?シーンがなかったら星5つだったと思いますが、その他は全て完璧でした。
役者の方が全員演技がうまくて、そして美男美女の集まりでした。
個人的には円城寺さんが好きで出てこないのかなと思ったのですが、いいタイミングで円城寺さんのミュージカルシーンがあって嬉しかったです。
最高の終わり方だったと思います。
映画でもルパンの娘を見れて幸せでした。
映画を作ってくれた方々、ここまで私の感想を読んでくれた方ありがとうございました。

P.N.「たいゆら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-22

面白くて、せつなくて最高の映画でした。ドラマを全て見てキャラ1人1人に愛しさを感じてから観ていただけた方が、より一層楽しめると思います。大好きな映画になりました!

P.N.「めろん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-10-19

まさにエンターテイメント!色んな要素がいっぱい詰まってて観てて楽しかったです。

最終更新日:2022-12-16 15:52:14

広告を非表示にするには