おとなの事情 スマホをのぞいたら 感想・レビュー 6件

おとなのじじょうすまほをのぞいたら

総合評価3.83点、「おとなの事情 スマホをのぞいたら」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-05-26

テレビドラマの女王共演なので邦画と併せて元のイタリア映画も見たい

P.N.「雪風」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-01-24

面白かった。東山紀之さんが意外でした。他の出演者も良かった。最後がちょっと残念な気がします。イタリア版も観てみたいです。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-02-05

劇場で観なくても良かった印象。

エンドロールで外国のリメイク版だったと知って何故か損した感じ(笑)

オリジナル版は観てないけど、リメイクならもっと面白い作品に仕上げる事が出来たと思われます。

でもストーリーは面白い!
修羅場のオンパレード!
あんなゲームする人がいるの?(笑)

キャストの方は皆さん良かった!
特に東山紀之さん!
良い意味で本作ではひとり浮いている演技。
誰よりも存在感があった感じ。

鈴木保奈美さんのヒステリックな感じはかなりリアル(笑)

終わらせ方は全く納得出来ません( ´∀`)

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-01-24

「キサラギ」が好きな人なら、たぶん満足すると思う。最初は何の集まりなのか、解らない、という構成が良かった。
いかにもお調子者な男性、反対に面倒くささ全開な妻がいて、妻の希望で「やましいことがないなら」とスマホを見せ合う展開になれば、だいたい予想がついてしまう…が、一筋縄ではいかない。

しかし、やっぱり、「平和のためには、人の携帯は見るもんじゃない。」というのは、はっきりした(笑)。

P.N.「真浦塚真也」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-01-11

役者さんの演技やコメディー要素は好きだし、全体的に楽しめた。
ただ、伏線の匂わせ方が丁寧すぎるので予想が容易につくので、種明かしの場面で「まぁそうだろうなぁ。」という感想を超えることはなかった。
あと、この手のジャンル映画はみんなそうだと言えばしょうがないのだろうけれど、全てが明かされてからが退屈でしょうがなく、この映画はその部分が長かった。

P.N.「みっちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-01-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

 公開翌日に鑑賞しました。
現代の様々な人間模様が、描写されてました。

【人間模様】
➡️自然災害関係・コミュニケーション関係・夫婦関係・父娘関係・不倫関係・LGBT関係・嫁姑関係・SNS関係・出会い系サイト関係・・

次繰り広げられる展開が、ハラハラ~ドキドキ~と期待感と緊張感でいっぱいでした。

会場内、『クスッ、クスッ』と笑いが絶えませんでした。

それぞれの役者の名演技に感服しました。

最終更新日:2024-05-28 10:52:01

広告を非表示にするには