デスマッチ 檻の中の拳闘 作品情報

ですまっちおりのなかのけんとう

失業中の元海兵隊員アールは、妻と2人の子どもと共に空き家を転々としながら暮らし、貧困に喘ぐ日々を送っていた。一方、麻薬の密売人アンガスは、妹のデリアと共に麻薬を売り捌いて生きていた。そしてデリアは、兄から強いられた生活から抜け出せずにいた。置かれた境遇も立場も異なる3人だったが、互いに面識があり、アールとアンガスにはある共通の目的があった。それは、檻の中で行われる屈強な男たちと拳だけで闘う伝説のデスマッチに参加し、賞金10万ドルを手にすること。底辺の生活から抜け出すため、2人はそれぞれの正義と矜持を胸に、生死を賭けた闘いに挑むが……。

「デスマッチ 檻の中の拳闘」の解説

ジェイミー・ベルとフランク・グリロがダブル主演したクライム・アクション。失業中の元海兵隊員アールと麻薬密売人アンガスは、底辺の生活から抜け出すため、賞金10万ドルを目当てに、男たちが拳だけを武器に檻の中で闘う伝説のデスマッチに参加する。共演は「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」のマーガレット・クアリー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年6月19日
キャスト 監督ティム・サットン
原作フランク・ビル
出演ジェイミー・ベル フランク・グリロ マーガレット・クアリー ジェームズ・バッジ・デール
配給 アット エンタテインメント
制作国 アメリカ(2018)
年齢制限 PG-12
上映時間 102分

(C) 2018 Donnybrook Productions, LLC All rights reserved.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「デスマッチ 檻の中の拳闘」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには