ワイルド・スピード ジェット・ブレイク 感想・レビュー 8件

わいるどすぴーどじぇっとぶれいく

総合評価4.13点、「ワイルド・スピード ジェット・ブレイク」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポールウォーカーの心霊映像」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2022-04-25

51分38あたりからミシェルロドリゲスの左後ろの紺色の服の背中にポールウォーカーの顔が写っていて何かを話している様に見える。目元も動いている様に見えるのでじっくり見てください。

P.N.「まーくん🐶」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-24

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

スケールデカすぎて今までと少し違う感じかなぁ…
ファミリー愛の映画だからもう少しファミリー愛っぽいところあってもよかったかなぁ。
最後のGTRのシーンは良かった。
続編あるのは良い。次回はデッカード&ボブスをもっと絡ませて登場させて欲しいね。

P.N.「たっちゃんo」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-20

内容が少しわかりづらいです、複雑すぎてなんだがよく分かりにくい
銀行強盗とか銀行強盗の様に単純明快に分かる様な感じのことをやってくれればいいが 何を言ってんのか 分かりづらい 、アクションだけは凄いが内容そのものがちょっと分かりづらいし主人公より体格のいいのは出てどちらが主人公なのかよく分からない感じもするし、 どういう風な感じなの、 兄弟愛、 どういう感じの事に繋がっているのかちょっと分かりづらい
内容を単純に分かりやすくするともっとよかったと思うがあまりにもなんか変な感じがしてモヤモヤとする感じがある 。東京も出ているがどこの東京なんだかあまり日本人としてはリアル感がない。

P.N.「如月弦太郎・・・」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-18

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

ついこないだ立て続けに2度も鑑賞しました!(^^)。
結論的には『良かった!』
となるのかなぁ~(^^)。
ただ事前の期待度が
大き過ぎたせいか結果として2度も鑑賞したんだが少々期待外れな面も・・。
宇宙に行くとかの要素は要らんと思うしハンが生きていたと言う発想は無かった!
どう見ても『東京ドリフト』でハンは死んで居たから・・(^^)。
ホブス・・デッカード・・が出演して無かったのには疑問を感じる。
確かに最後の最後でデッカードは出演しているがハンがデッカードを訪ねる!
と言う次期作を連想させる、
筋書きは凄く気になるが・・。
一応デッカードが・・、
ハンを始末したと言う体(てい)になってるし。
そのハンが最後でデッカードを訪ねる?意味深だ~?
デッカードは前作でドムともホブスとも手を組んでるからさ!(^^)。
これで次期作に期待しないなんて出来やしない!
引き続きサイファーは
悪役続投だし次期作ではジェイコブも絶対にドムと共闘しそう!
(ドム側に付くと予想…)

P.N.「すべては、構築する技術。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-16

日々日常の仕事や家事仕事でも、コツコツ積み重ねが、重要。

映画も、鑑賞する力を養うことも大切。

ただ、楽しい、何も考えないで楽しむのも若い頃なら仕方ないが、人生経験をコツコツ積み重ねて来たなら、如何に、構築する技術力が大切かがわかるだろう?

素直に、鑑賞すれば、できれば、アクションに、ストーリーに満足できるでしょう?

これ以上は、個人の鑑賞する力のところなので、それは、制限するものでもありません。

楽しめる作品は、忖度しない現実が、証明しています。

P.N.「ペペ丸」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2021-08-15

今回もアクション満載で面白いが、内容はぺらっぺらなので脳死4dxで見ることをお勧めします。(スカイミッションはあんな完璧だったのに…)
あと、中盤から初見の人はよく分からなくなると思うので初見で見る方はある程度予習が必要だと思います。以上。

P.N.「ige」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2021-08-10

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

なかなかの迫力だったがけど、本シリーズをあまり観ていないので人間関係が良く解らなかった(笑)

とにかく派手なシーンが盛りだくさん。カーアクションでは何台の車が壊れたのか?
まさか宇宙まで行くとは思っても無かった(笑)

迫力ある格闘シーンなんだけど、細かいカット割りを多用しておりリアル感は無かった印象。
最近観た作品の伊澤彩織さんのアクションの方がリアル感は遥かに上って感じだった。

本作のファンの方はエンドロールが終わるまで席を立たない方が良いかもしれません( ´∀`)

P.N.「すべては、構築する技術。」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2021-08-09

ストーリーの構築力、幅広い展開、練りに練られた脚本は、まさかの復元力で、登場人物も、よみがえる。

飽きさせないストーリー展開、練りに練られた脚本、幅広いキャラクターの伏せん。

出し惜しみではなく、さりげない、演出で、次回作へと繋ぐ手法は、日本人監督も見習うべき点が多い。

作品全体的としては、大変、手の込んでいるが、時間を忘れて楽しめる。

見逃しは禁物、トイレは、必ず済ませて下さいね。

ただ、平均年齢が高いので、シリーズも、あと何回?

あと、東京のセットは、頑張ってくれています。きっとスタジオに違いないが…。

最終更新日:2024-03-12 15:48:51

広告を非表示にするには