ブラインデッド 作品情報

ぶらいんでっど

盲目の男ベン(アダム・シーボルド)が目を覚ましたのは、事故で往生した救急車の中だった。しかも、腕には手錠が掛けられ、自分がなぜこんな状況に陥っているのか全く記憶がない。なんとか車の外に出て助けを呼んだものの、周囲には人の気配が全くない。車に戻って、手探りで無線を探し出した彼はSOSを発信するが、反応はなし。仕方なく車を離れて歩き始めたところ、何者かに追われている気配が……。それは、人間のようだが、人間ではない何かに思えた。なんとか廃屋に逃げ込むベン。だが、そこにも狂気の気配が充満していた。瀕死のベンを助けたのは、無線を聞いて駆け付けた女性警官マーラ(リヴ・コリンズ)。安堵するベンだったが、マーラは出産間近の妊婦だった……。

「ブラインデッド」の解説

盲目の男と妊婦がゾンビに立ち向かうカナダ発のホラー。事故で往生した救急車の中で目を覚ました盲目の男ベンは、状況が呑み込めないまま、無線機でSOSを呼ぶ。それを聞いて駆け付けたのは、女性警官のマーラ。だが、彼女は出産間近の妊婦だった……。出演は「ビジター 征服」のアダム・シーボルド。監督は「マンホール」のジェシー・トーマス・クック。「未体験ゾーンの映画たち2020」上映作品。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2020年1月10日
キャスト 監督ジェシー・トーマス・クック
出演アダム・シーボルド リヴ・コリンズ ライ・バレット
配給 「ブラインデッド」上映委員会
制作国 カナダ(2018)
上映時間 82分

(C)2018 10435007 Canada Inc.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ブラインデッド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには