癒しのこころみ 自分を好きになる方法 感想・レビュー 6件

いやしのこころみじぶんをすきになるほうほう

総合評価4.17点、「癒しのこころみ 自分を好きになる方法」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「トモヤン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2022-01-30

※このクチコミはネタバレを含みます。 [クリックで本文表示]

セラピストの仕事ってやっぱり素敵だなぁと思ったし、主人公が体験しながら人と心を通わせていく中で、気づいて成長していく心理描写やそれぞれの演技は素敵だなぁと思いました。
でも、これってアリなの?と心がざわつく気になるシチュエーションがあって、やや不消化感もありました。

気になったシチュエーション
・未経験の人が1ヶ月でセラピストのプロとしてデビューしている⁉︎
不調のある人に直に触れるという、心身に作用を及ぼすお仕事なのに、知識も技術もほとんど学んでいない状態でぶっつけ本番で施術をし、修行しながらお客様から代金をいただいていることに驚きました。

・仕事場のお客様にプライベートにまで入り込み過ぎているのではないか⁉︎
今回は上手くいったからいいけれど、良い結果に繋がらない場面は延々と私生活においてまでフォローし続けるのか…
それと、妙齢の女性が既婚者と何度も会い至近距離で過ごしている場面を見て、いつ不倫が始まってもおかしくない…とハラハラしました^^;

P.N.「セラピーロードの案内人」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2020-07-27

滋賀県高島市でセラピストしてます。五感を使って森を感じる、一体となるお手伝い。五感の先にある、やすらぎ、穏やか、自分らしさをとり戻す、 今の自分で良いという安心感が、いつの間にか与えられる実感がガイドする原動力ですし、皆さんへのメッセージです。

P.N.「あだ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2020-07-18

碓氷家との別れのラストシーン、車のナンバーの違いが気になって仕方なかった。せっかくのラストシーンなの。。。

P.N.「癒された」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-05

ドストレートな作品。意外とピュアな気持ちで観ることができた。

じんわり泣き所が多くて、心が浄化された。色んな年代に刺ささる要素が各所に。

ハンカチ必須です!

P.N.「かなみ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-04

すっごく良い映画でした!
新人セラピストとしてひたむきに頑張る主人公と、それを優しく見守るお店の仲間達に感動!私の職場もそうだったらなぁ…(笑)
大切な人や家族に会いたくなりました(^_^)

P.N.「nao」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-04

BOYS AND MENの水野勝くんが出演
されているので観てきました!

コロナの影響でこれはいいのかな?
こういうのはダメなのかな?って
迷う今日この頃ですが、やっぱり
こういうのって大切なことだよね?
って気付かされる映画でした。

主人公はもちろん登場人物すべてが
とってもいい人ばかり。
映像も音楽もとってもきれいです。
水野勝くんもカッコイイ役でした。

最終更新日:2022-07-26 11:03:19

広告を非表示にするには