BUYBUST/バイバスト 作品情報

ばいばすと

汚職警官によって、マニラを牛耳る麻薬組織の奇襲作戦が失敗、フィリピンの麻薬撲滅部隊は多くの仲間の命を失った。そんななか、新人女性捜査官ニーナ(アン・カーティス)は組織撲滅のため、彼らのアジトがある無法地帯と化したスラム街に部隊と共に乗り込む。だが、またしても作戦は失敗。身の危険を感じたニーナたちはその場から撤退しようとするが、組織だけでなく不満を爆発させたスラム街の住民たちまでもが攻撃を仕掛けてくる。完全に逃げ場を失い、四方八方から敵の攻撃を受けるニーナたち。この地獄のような戦場から生還するには、戦い抜くしか道はなかった……。

「BUYBUST/バイバスト」の解説

フィリピンのベテラン監督エリック・マッティによるバイオレンスアクション。新人麻薬捜査官ニーナは組織撲滅のため、無法地帯と化したスラム街に部隊と共に乗り込むが、作戦は失敗。組織だけでなく、不満を爆発させた街の住民たちまでもが攻撃を仕掛けてくる。麻薬捜査官ニーナを演じるのは、デビュー以来、フィリピンを中心に活動を続けるオーストラリア出身の女優アン・カーティス。共演は総合格闘家のブランドン・ヴェラ。特集企画『未体験ゾーンの映画たち2019』にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年1月18日
キャスト 監督エリック・マッティ
出演アン・カーティス ブランドン・ヴェラ
配給 インターフィルム
制作国 フィリピン(2017)
年齢制限 R-15
上映時間 127分

Copyright (C) 2018 Viva Films and Reality Entertainment All Rights Reserved.

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「BUYBUST/バイバスト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには