パピヨン(2017) 感想・レビュー 3件

ぱぴよん

総合評価3点、「パピヨン(2017)」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「Papantsu」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2019-06-17

スティーブ・マックイーンとダスティン・ホフマンのパピオンは衝撃的でした。
ゴキブリを食べるシーン、絶海の海に飛び込むシーン、紺碧の海に漂いきれいなテーマソングが流れる…・・

この二人の演技を超えるのは相当難しいと思うがどれだけ近づけるか観てみたいと思う。
それにしても上映館が少なすぎるだろう!!
比較して観たい人がたくさんいるはずだから、もっと配給した方が良いですよ。
最近はアイドルを使った漫画の実写化や内容の浅い邦画が目立つばかりで、骨のある洋画が観たいと思うのは私だけだろうか?

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-05-09

まだ見ていませんが、期待度★★★★★だったのですが…。期待度★1個です! 上映劇場がショボイ!
スティーブ・マックィーン&ダスティン・ホフマン共演版は、今は無き大阪・なんばの「南街劇場」の大スクリーンで、ハイ【70ミリ方式】で見ましたもの。
今回も70ミリは(日本じゃ)無理だから、せめてIMAX上映で見たかったのですがねえ…。
岡山では定員100人強のミニシアターでの公開ですわ。トホホ…。
作品にふさわしい劇場でやってほしかったな!

P.N.「Hot」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2019-02-24

うーん
いまいちミスキャストな気がしました。

最終更新日:2022-07-26 11:03:20

広告を非表示にするには