皆殺しの掟 作品情報

みなごろしのおきて

孤児だったジョン(ジャン・アイディン)とリー(フォン・チャン)はギャングのボスに拾われ、義兄弟として育てられる。2人はまったく違う性格に育つが、ボスの右腕、左腕として頭角を現していく。ある日、組織の跡継ぎとしてジョンが指名されると、ファミリーへの忠誠心が強いリーは強く反発する。それはやがて、組織を巻き込んだ抗争を引き起こす……。

「皆殺しの掟」の解説

「ハンガー・ゲーム」のアクションチームが手掛けたスタイリッシュなガン・アクション。ギャングのボスに育てられた孤児のジョンとリーは、やがてボスの右腕、左腕として頭角を現す。ある日、ジョンが組織の跡継ぎとして指名されると、リーは強く反発し……。監督・脚本・編集は、「ザ・サイキック 覚醒の賢者」のジェームズ・マーク。出演は、「デンジャラス・ミッション」のジャン・アイディン、フォン・チャン、チャー・リー・ユン。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2018年9月29日
キャスト 監督ジェームズ・マーク
出演ジャン・アイディン フォン・チャン チャー・リー・ユン
配給 アット エンタテインメント
制作国 カナダ(2018)
上映時間 88分

(C) Iron Bay Pictures/Reel Deal/WTFilms (2018)

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「皆殺しの掟」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:21

広告を非表示にするには