PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」 作品情報

さいこぱすしなーずおぶざしすてむけーすすりーおんしゅうのかなたに

2116年に起きた東南アジア連合・SEAUnでの事件の後、狡噛慎也(声:関智一)は放浪の旅を続ける。南アジアの小国で、狡噛は難民を乗せたバスを武装ゲリラから救い、その中にいたテンジン(諸星すみれ)と名乗る少女と出会う。テンジンは、かたき討ちのために戦い方を学びたいと狡噛に懇願する。

「PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.3「恩讐の彼方に__」」の解説

罪を犯す前の潜在犯を刑事が追う近未来を描くオリジナルTVアニメの劇場版三部作第3弾。2116年の東南アジア連合・SEAUnでの事件後、放浪の旅を続けていた狡噛は、武装ゲリラに襲われていた難民を乗せたバスを救い、その中の少女テンジンと出会う。原案・監督は、TV版や『劇場版 PSYCHO-PASS サイコパス』を手掛けた塩谷直義。声の出演は、TVアニメ『ドラえもん』の関智一、「シュガー・ラッシュ」シリーズの諸星すみれ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2019年3月8日
キャスト 監督塩谷直義
出演(声)関智一 諸星すみれ 本田貴子 志村知幸 磯部勉 高木渉 鶴岡聡
配給 東宝映像事業部
制作国 日本(2019)
年齢制限 PG-12
上映時間 68分

(C)サイコパス製作委員会

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:4.5点★★★★☆、2件の投稿があります。

P.N.「もす」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-03-13

狡噛慎也という男がさらに掘り下げられてファンとしても嬉しい作品でした。
今後の展開にも期待ができる最高の映画です!ぜひこれを機にたくさんの方にPSYCHO-PASSという作品を知ってもらいたいと思います!

最終更新日:2024-05-28 10:51:50

広告を非表示にするには