ウェズリー・スナイプス コンタクト 作品情報

うぇずりーすないぷすこんたくと

ある夏の週末、ブレンダン(RJ・ミッテ)たち5人の若者はバカンスに出かける。だがその夜、彼らはテレビで異常な事態を知る。世界各地を謎の嵐が襲い、雲の中から巨大飛行物体が出現。UFOの放つ光線に包まれ、人々が次々と行方不明になっていたのだ。その異変は、5人がいる湖畔のキャビンにも襲いかかる。1人、また1人と姿を消してゆく仲間たち。その危機を救ったのは、“ハンター”と呼ばれる謎の男(ウェズリー・スナイプス)だった。ハンターは元宇宙飛行士で、大気圏外でエイリアンに拉致された過去を持ち、それ以来“奴ら”の侵略に備えていたのだ。夜の森で繰り広げられるハンターとエイリアンの戦い。激闘の中、光線に捕獲されたブレンダンはUFO母船に連れ去られる。そこで彼が見たものとは……。

「ウェズリー・スナイプス コンタクト」の解説

ウェズリー・スナイプス主演のSFアクション。5人の若者がバカンスに出掛けた夜、世界中にUFOが出現。人間を次々と連れ去ってゆく。危機に陥った若者たちを救ったのは、“ハンター”と呼ばれる謎の男。ハンターは、エイリアンと死闘を繰り広げるが……。『ブレイキング・バッド』のRJ・ミッテが共演。

ウェズリー・スナイプスが主演するSFアクション。世界各地で巨大なUFOが人間たちを連れ去る事件が勃発。バカンスに出かけたブレンダンら若者5人も行方不明に。そこで元宇宙飛行士でエイリアンに拉致された経験を持つ謎の男ハンターが危機へ立ち向かう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2017年11月25日
キャスト 監督マウロ・ボレッリ
出演ウェズリー・スナイプス RJ・ミッテ ジェディダイア・グッドエイカー ローラ・ビルゲリ ニコ・ペパジ ハンナ・ローズ・メイ
配給 [MDGP]上映委員会
制作国 カナダ(2017)
上映時間 91分

(C) 2017 Recall Productions Inc.

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ウェズリー・スナイプス コンタクト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:22

広告を非表示にするには