去年の冬、きみと別れ 感想・レビュー 21件

きょねんのふゆきみとわかれ

総合評価4.76点、「去年の冬、きみと別れ」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ヤマグチゴロン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2019-09-02

まず映像のこだわりに惹き付けられる。何処か韓流サスペンスやブラピ「セブン」(古い!)に通じるクリエイティブで繊細な画面作りは、陰湿でおぞましい結末を予想させるには充分過ぎる。原作は叙述ミステリの傑作らしいから製作側の激プレッシャーたるや想像に硬くないが、実力派キャストたちの自然な演技は勿論、シナリオやサントラまで含め映画作品に程よく変換された仕上りだった気がする。まだ新人と言える岩田も大根ながら逆に一途感が際立ち(監督の手腕?)結果的に⭕️だった!観客を騙してくれる映画って意外に少ないから!久々のカタルシスレベルA!

P.N.「恵」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-25

4月26日で終わりかな?すごく淋しい。じゃあ4月26日に早起きして最後に見に行って来ようかな。本当にこんなにはまったのは、初めてです。がんちゃんの迫真の演技がすごくて何回も見たくなります。同じ映画を5回も見たのは、初めてです。今私の楽しみは、がんちゃんのテレビと映画を見ることです。最近痩せちゃったみたいで心配です。いっぱい食べてもっとふっくらして欲しいです。がんちゃんは、いつもカッコイイから大好きです♡

P.N.「久美」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-21

まだ映画やっているから明日6回目見に行ってきます。時間が9時半で早いけど頑張って行ってきます。本当に何回見ても見たくなります。がんちゃんが寝ないで頑張ってくれたと思うと泣けてきます。ドラマも毎週日曜日にがんちゃんをテレビで見れてうれしいです。ずーっと応援します。体を大切にしてね♡

P.N.「がんちゃんに感謝」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-19

5回目見てきました。映画が終わるのがすごく淋しいです。でもいっぱい見れて大満足です。DVD買います。がんちゃんが頑張って苦しみながらの映画だと思うだけで泣けてきます。私の楽しみはがんちゃんを見ることです。がんちゃんのでてるテレビ、映画を見ていつも応援しています。がんちゃん体に大切にして頑張ってね。大好きです♡

P.N.「がんちゃん頑張ってね」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-15

がんちゃんが大好きでずーっと思っています。5回目おかわりしたくなっています。本当に何回見てもすごく感動します。がんちゃんが一生懸命頑張ってくれたんだと思うだけで泣けてきます。いつもかっこいいしやさしくて頭も良くて完璧です。崖っぷちホテルが毎週見れて楽しみです。忙しいけどお体は大切にして下さいね♡

P.N.「由美」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-11

明日4回目見に行ってきます。何回見ても素晴らしいです。がんちゃんの映画とドラマとテレビをいっぱい見るのが楽しみです。いつも応援しています。

P.N.「あきほ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-06

原作本も読みましたが、また違った脚本になっており、素晴らしい映画でした
俳優さんたちの圧倒的な演技と映像、もう一度観たい映画です

P.N.「がんちゃカッコイい」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-05

今日3回目見てきました。がんちゃんの演技が良くて泣いてしまいます。DVD買って見ようと思います。が゛んちゃんが、人気がでてくれてすごくうれしいです。スーパースターになっても大好きです。ずーっと応援します。

P.N.「沙也加」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-01

久しぶりに映画を見に行きました。一人は初めてで不安でした。でもがんちゃんの演技にドキドキして本当に感動、切なさ、悲しさ、良かったです。何回も見たいです。がんちゃんが大好きだから。

P.N.「ぽん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-04-01

切なくて美しい世界観とキャストの皆さんの演技にとても引き込まれました。

何度でもおかわりしたくなる作品。おすすめです。

P.N.「おかわりしました」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-30

今日おかわりしてきました。がんちゃんの役は大変だと思います。監督さんの手紙で、がんちゃんが泣いているのを見てすごい苦労したんだなと思いました。迫力満点でドキドキして満足しました。今年はがんちゃんの主演ドラマと映画をいっぱい見れて幸せです。

P.N.「がんちゃん大好きです」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-29

がんちゃんが大好きなので見に行きました。騙されるの意味がよくわかりました。せつなくて悲しくて良かったです。何回も見たくなりました。がんちゃんの演技が素晴らしくかっこよかったです

P.N.「あやりん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-25

評判が良いため見に行ってきました。狂気というのが相応しい人物像ですね(特に犯人)途中ちらっと画面に文章を見せたりするも、スクリーン対比小さいのでは…(*_*) 仲間の裏切りがあったらそれこそ先に進みませんが、そこは深読みしすぎました(苦笑)

P.N.「聖玲奈」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2018-03-23

若いルポライターが、ジャーナリスト魂を燃やして、事件の真相を追うストーリー。
なのかなと、原作を読まないで観ていたら、私の思いもよらない方向へとどんどん連れて行かれました。
うーむ、そう来たか!
と、良い意味で期待を裏切られた感が強いです。
ストーリー展開にひとひねりあるので、そのあたりに着目して見ると面白い映画だと思います。

P.N.「イケちゃん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-21

今日で3回観てきました。見れば見るほど感情移入出来るストーリーです。久々にはまった映画です。ありがとうございました。

P.N.「ザック」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-18

久しぶりに映画観に行って、序盤から付箋だらけの謎ミステリーに終始引っ張られました🦋終わった後、涙を流してる自分に驚きました。
最高ミステリーサスペンスです。
演者の皆さんの顔の表情が頭から離れません。

P.N.「きらら」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-16

予想はできたけど、予想を超える驚きがあった。どんどん展開していくので退屈な時間が無く見応えがある。タイトルの意味を知ったとき涙が止まらなかった。余韻で1日中ドキドキして、次の日も思い出しては切なくて涙が…。でももう一回観ます。

P.N.「岩ちゃん応援してます🙌」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-16

騙されました。
あんな狂気な表情まで、できるんだなぁって。
しっかりシネマ会員カード、岩ちゃんバージョン、ユナイテッドは先日ゲットしましたがTOHOもゲット。
また見に行きたいです。

P.N.「ミスチーフ・ジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-03-15

途中、主人公に「謎」を明確に付けたあたり、意外に早く「この展開なら、メイントリックはこうだな」とわかってしまうので、後は見てるほうは先にわかっているトリックが、いつばれるかという緊張感と、叙情的な人物描写を楽しめるかどうかですね。原作を知っててもバリエーションを楽しめる作りは良かった。

P.N.「まぁねぇ~」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2018-03-15

私にとって衝撃的な映画でした。
騙されると予告でいってましたが、私は騙されないと思いながら見たのにまんまと騙されました。
映画の構成・俳優達の目の使い方演技抜群☆
私は2回見たのですが、何回も見たくなる映画です。
こんな映画初めてです。

最終更新日:2024-03-12 15:48:55

広告を非表示にするには