ターシャ・テューダー 静かな水の物語 感想・レビュー 3件

たーしゃてゅーだーしずかなみずのものがたり

総合評価5点、「ターシャ・テューダー 静かな水の物語」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-28

とてもいい作品でした。ゆったりと画面に浸っていた感じです。関係はないけれど、映画見ている最中から1本のドキュメンタリー作品を思い出していました。それは『ベニシアさんの四季の庭』だ。
宇宙から異星人が来襲して地上の大都市を破壊する映像をCG駆使して見せられるよりも、過去・未来にタイムスリップして現実離れした絵空事みせられるよりも、ず~っと心が豊かになりますね。

P.N.「眠」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-05-28

ターシャ・テューダーは母が好きと言うことで、映画館に連れて行ったついでに私も見て見ました。
恥ずかしながらガーデナーのおばあちゃん。スローライフを楽しんでいる人。くらいの知識しかない状態でみて、まず絵本作家!?絵本と言いつつ生活そのものが絵本の世界みたい!と思い、見てるうちにターシャさんの優しい語りと言葉が胸に来ました。
ちょうど職場で嫌なことがあったのですが、心が落ちつきました。
見てよかったなーと思います。

P.N.「ターシャから私達への遺言(メッセージ)」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-04-20

限りある人生を喜びに向けて生きなさい。

夢が心に浮かんだら先ずは、動き出しなさい。

私は、私が生きたいよに生きてきた。

それは、諦めなかったから、忍耐強かったから。

だから、あなたも、夢を諦めず、自分の心に従い、自分の人生を生きなさい…。

そんな、メッセージを、シンプルなドキュメンタリーの中で、シンプルに語るターシャ・デューダ。
とってもシンプルに編集されていて、私達へのメッセージ(遺言)となっています。~スティルウォーター教~静かな水の物語

最終更新日:2022-07-26 11:03:23

広告を非表示にするには