先生! 、、、好きになってもいいですか? 感想・レビュー 7件

せんせいすきになってもいいですか

総合評価2.57点、「先生! 、、、好きになってもいいですか?」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「水口栄一」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2020-07-22

この映画を観て、とても感動した。これはひじょうに面白くて、楽しませてくれたからだ。私は以前、京都の撮影所で生田斗真さんとご一緒させてもらったことがあるが、生田斗真さんの演技は素晴らしい。広瀬すずさんはあまりにも美しい。キュートすぎる。大好きだ。

P.N.「気持ち悪い」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2018-12-15

教師と生徒が恋愛するのは自由だが付き合ったら完全に犯罪、

P.N.「ハナモモ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2018-04-26

もっとキュンキュン映画と思いきや、普通の先生に恋する生徒の映画でした。
ラストはハッピーエンドですが、もっと禁断ドキドキ系が良かったです。
漫画は読んでいないので、あくまでも期待と願望ですが(≧ω≦)
生田斗真君は相変わらずカッコイイので、カッコ良さに★3つ!!

P.N.「もも」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2017-11-28

漫画が大好きで何度も何度も読んでいた作品だったので映画ではキュンキュン出来なかった💧でも、すずちゃん可愛いし、斗真も好きだし、健太郎がめちゃめちゃカッコイイから観て損はなし‼小6の息子と一緒に観ていたら何度も泣いていたので漫画を知らなければ感動できるのかも…息子は良かったと言っていましたー。

P.N.「ゆき」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-11-21

泣かないと思って見ていましたが、号泣してしまいました。
主人も良い映画だと思ったみたいです。

P.N.「ポン」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-11-19

岡山市西大寺にある学芸館高校での主役ゲストサプライズ登場付きの試写会(NHK・民放、地元TV局の興奮大報道があった)や、岡山市民なら誰でも知っている街中でのロケ敢行etc.さぞ岡山は盛り上がっているのかと思ったら、映画館はガラガラ状態で驚いた。こんなチーチーパッパの幼児的ドラマよりは、12月公開の『8年越しの花嫁 奇跡の実話』に劇場側も宣伝強化へシフト転換している。残念な作品でした。

P.N.「たくみ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2017-11-11

この漫画原作が好きな人は絶対観ない方がいいです。
絵は綺麗だな 素敵だなと思うところはあるものの、内容があまりに残念。
個々の台詞は割と原作に忠実。しかしその台詞を言うシチュエーションやタイミングが違い、結果まるっきり違う内容に。
映画では先生が完全にクズ男。
ラストの山場は原作好きな一ファンからすると、辛すぎて涙が出そうでした。
最後に、原作を見ていない友人の一言「藤岡くんのモブ感がやばい」

最終更新日:2024-03-12 15:48:52

広告を非表示にするには